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カテゴリ:ふと思います
父の容体が気がかりな日々を送っていた最中、 今度は仕事上での災いが立て続けにふりかかってきました。 秋口に契約した店舗の入居者より、設備の不具合のクレームの電話。 内容としても頻繁に起こるもので、特段の問題視はしていませんでした。 しかし問題だったのは、所有者の反応でした。 状況からして、今回の対応義務は所有者側にあることは明白なのですが、 所有者は頑としてこれを拒否、挙句の果てに、支店に怒鳴り込んできたのです。 「入居した以上は自分で対処しろ!俺は知らん!」と、まくし立てる始末… 店長は防戦一方で、結局「私の説明不足」という結論にされてしまいました。 私にとっては、非常に心外な展開となってしまったのですが、 反論している状態ではなかったのです。事態の解決が最優先でした。 契約者からは、日々「いつ解決するんだ!」というクレームの連続。 かたや所有者からは妥協を引き出すことはできない状態が続き… 解決の糸口が見つからないまま、胃が痛む日が続く中、 さらにもうひとつのトラブルが発生するのでした。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
あらら トラブルって一気に来るんだよねぇ
でも お父さんが心配だ がんばれ~! (2008.12.16 08:39:44)
お久しぶりです。
多いのですね。そういうトラブル。 私はずっと賃貸ライフですが、大家さんには いつも恵まれており・・・。 今日も大家さんからサツマイモ10kgゲット~! ・・・って、こんなにどうしよう(^^;; (2008.12.19 18:52:03) |