065126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

午後のひとやすみ

午後のひとやすみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

Shopping List

Freepage List

Rakuten Card

Archives

Category

Comments

 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 りゅまなひ@ やってみます! はじめまして!うちにも小4の娘がいるの…
 t_chi1973@ ご卒園おめでとうございます。 やはり、幼稚園は少し早いんですね、卒園…
 ドゥリー@ おめでとうございます!! 志望校合格、おめでとうございます! と…

Recent Posts

Headline News

Calendar

May 12, 2024
XML
カテゴリ:資産運用

先週、日経平均株価は0.1%未満の下落となる一方、米国NYダウは2.2%上昇し、4週連続での上昇となりました。
私のへそくり投資の時価評価額は1.7%上昇し、時価評価損益率は+87.9%となりまました。

米国の景気にもやや先行き不透明感が高まっており、利下げ、ドル安円高になると思いましたが、市場では大きな変化が起きていると受け止めてはいないようです。ドル円は、為替介入を嘲笑うかのように155円台まで戻ってきました。

米国の大型成長株が牽引してきた株式市場にも徐々に変化が出てきているように思います。小型株はかつてないぐらい出遅れているので割安感は高いと思います。小型株が上昇するときは、短期間で大幅な上昇になるときが多いので、少ずつ仕込んでいきたいと思います。

今週も慎重にではありますが、小型株、配当貴族、J-REITの投信を積み増していこうと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2024 10:09:40 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.