107877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しのぶろ

しのぶろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

こんにちは^^

 

 

今回は強化ネタなんですがその経緯(笑)

 

 

12/30 ロト空けると鏡の魔法書

 

 

8月某日から此処までの鏡成績

33戦3勝30敗 

 

結果 当然の様に割れる 

 

 

どうみても運営のイヤガラセです本当にありがとうございました

 

 

 

12/31 調子に乗ってロト空けると

鎧チケが(お詫び?)当たり

→1/4時点で売約済み 

 

 

運営も鬼では無いんですね体感致しました

 

 

もしかして常時監視されて・・・・いやなんでもない

 

 

 

 

1/1 お約束の新年ロト空けると

鎧チケが謎当り

 

 

→一瞬テンション上がりましたが

冷静に考えると健比指来ませんよフラグですよね運営さん(笑)

 

 

 

 

まあそんなこんなで

 

 

 

RedStone 13.01.05[01].jpg

 

 

ヤケクソでHPカルス取って消してやろうとしたら出来ました

 

 

やっぱり常時監視されてて・・・いやなんでもありません

 

 

 

そして遂に当Gでも量産開始

 

 

RedStone 13.01.05[00].jpg

 

 

ワームベースにするか2択だったのですが

特殊スロットに装備が無い&攻速が乗らない弓シフの事を考え

テスラに決定しました

 

 

 

まあGの対人力向上を狙うなら

自分だけ強くなる<Gメンが平均的に強くなるですから

無難な選択に

 

 

 

 

んでなんだかんだで

 

 

 

 

 

RedStone 12.12.26[00].jpg

 

 

 

Gメンが遂に完成を!

いやはや中々やりますな(笑)

 

 

 

 

皆さんは良い一日を^^

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.05 08:53:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.