107870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しのぶろ

しのぶろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 
こんばんは^^
 
 
まああれです
 
ロトボリニュだの
 
黒魔術師実装だの
 
W探索効果がgggだの
 
RSの世は騒がしいですな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぇ 私ですか?
 
 
RSでクエしたり(チャプター5的な 
 
サブキャラでクエしたり(チャプター5的な
 
狩りもしますよ~(知識範囲でかけらd的な
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地下通いしかしてないジャン
 
まあ装備()なんでリニュ中です()
 
剣士優先でやっとりますので
 
今年中に終わったらイイナ・・・と思ってますw
 
 
 
 
なんといっても指を全改装ですからねぇ・・・・w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天使? 私そんなキャラ持ってましたっけ(ぇ
  
まあ知識範囲の強化も兼ねて
 
来年からって事で(ゴルァ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんは良い夜を^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.25 20:26:17
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.