082589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maiko’sスピリチュアル日記

Maiko’sスピリチュアル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

心理講座

心理講座

Free Space

大槻ホリスティック
ホームページ http://otsuki-holistic.com/

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

2011.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

地震も続き、原発事故も長期化する中で、未だかつて考えられなかったような、心配なことがたくさんありますね。毎年暖かくなるこの時期に、心が不安定になる方が増えますが、このように不安な状況下で、益々「ネガティブ」に振れてしまう傾向がみられます。

でも、こんな時こそ、明るい光をたくさん感じ、心はポジティブで、体はしっかりと大地にグラウンディングしていきましょう!

お陰さまで、地震の影響で延期していたセラピーの個人セッションや講座を一気に再開することができ、皆さんのご理解とご協力にたいへん感謝しております。

ヒプノセラピー・前世療法の個人セッションをさせていただく度に、「私たちひとりひとりが、自分の本質に繋がれば繋がるほど、安心感を持ち、幸福に生きることができる」と教えられています。それを、ひとりひとりが自身の中で「実感・体感できる」よう、サポートさせていただくのがヒプノセラピストの役目だと確信しています。

大地が揺れれば、心も揺さぶられます。そして、溜まっていたウミやアクが出てきます。でも、怖がる必要はありません。今起こっていることは、私たちを怖がらせるために起こっているのではなく、"怖いものを無くす"ために起こっているのです。出るものは出して、どんどん浄化してください。私たち生き物は、すべて成長し、進化していきます。地球と共に、私たちは皆で、進化のための大きな峠を越えようとしているのです。

伸び伸びと成長すること」「心を自由にすること」を助けるのが私の喜びです。そうすることで、「人の魂がもっと成長し、地球を癒す」ことを願い、セラピーをしてきました。今その想いは益々大きくなっています。このような時期だからこそ、「光の柱」を建てられる人が増え、周りを明るく照らしていって欲しいと思います。

 

新年度のご挨拶が遅くなり恐縮ですが、各クラスを通し、「覚醒と浄化とエンパワーメント」をさらに促していきたいと思っています。4月開講講座をご確認ください。

 

心理講座レベル2「ソウルナビゲーション」第2月曜クラス第1回4/11 10:00~12:15すでに終わりましたが、これからでも参加可能です。第4土曜クラス第1回4/23 18:00~20:15 スピ心理講座修了、ヒプノセラピスト養成講座修了の方にもおすすめです。

ヒプノセラピスト養成講座 第4日曜クラスのみ 第1回4/24 9:30~17:30

春期は日曜クラスのみとなりました。平日(月・火の日中)クラスは、秋期10月開講となります。

スピリチュアル心理講座およびヒーリング入門講座第2土曜クラス16:00~/18:30~はこれまで通り開催し第1回は4/9に終了。

スピリチュアル心理講座月曜クラスの第1回は、4/25 10:00~12:00に開催いたします。振替の方等もどうぞいらしてください。

 

また、少しずつ配信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

愛と光と感謝を込めて   大槻麻衣子

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.22 01:21:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.