082611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maiko’sスピリチュアル日記

Maiko’sスピリチュアル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

心理講座

心理講座

Free Space

大槻ホリスティック
ホームページ http://otsuki-holistic.com/

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

2011.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

龍神様の活躍が増しているようです。

「龍の姿を見た」「龍神様に守られている」「龍神の声が聞こえる」など、龍神様との何かしらの接触を感じている人が増えているようです。

とても喜ばしいことだと思います。

 

昨晩、満月を見上げながら、七夕近くに”琴座のヴェガ”という星の意識が伝えてくれたメッセージを思い出しました。わたしには、女神様のような美しい女性像に感じられました…

みなさん、”詩”だと思ってそれぞれの感じ方で捉えてくださいねウィンク 

 

星"琴座のヴェガ" からのメッセージ (2011年7月6日)

わたしたちは、日本の人々を大切に思い、見守っています。
日本人には、ヴェガの出身者が多く、わたしたちは、心優しく、他者を思いやり、自然を大切にする平和的な性質が似ています。

わたしたちは、日本の人々が、そのすばらしい本質にもっと目覚めて欲しいと願っています。3・11の地震と津波が起きたのは、そのためです。

これまで、人間は地球を汚し、エゴを増大し、欲しいものを手にし続けてきましたが、これ以上それを続けることはできません。3・11は、それを気付かせるために起こりました。多くの人は、日本人の良き本質を取り戻しつつありますが、残念なことにまだ、自分の経済的利益ばかりを考える人がたくさんいます。これ以上エゴの暴走が続いてしまうと、再び天災が起こるでしょう。

もともと、地球の営みすべてに意味があり、そこには天からのメッセージが含まれています。雨つぶひとつにも、ひと吹きの風にも意味があるあのです。雨は、人間たちを”潤す”こともすれば、”戒める”こともあります。その源はすべて、愛です。龍たちは、そのような天のメッセージを地上に伝えるメッセンジャーなのです。

昔の日本人は、龍たちの存在を感じ、彼らが運ぶ天のメッセージを受け取っていました。龍たちは地上と天界を結ぶ、重要な役割を果たしていました。
でも、次第に人々がそれを信じなくなり、龍たちの活躍の場が減少し、天と地が遠くなってしまったのです。

これからの地球がどうなるかは、今あなたがたひとりひとりが、光(愛、平和)か、闇(エゴ、欲)か、どちらの道を選ぶかにかかっているのです。もしも、後者を選ぶ人が多ければ、地球がどうなってしまうかは、とても恐ろしくて言葉で表現することができません。ですが、より多くの人が前者を選べば、次の災害を小さく抑えることができます。

あなたがた本来の美しい心に目覚め、高い霊性を取り戻してください。日本人がそれを取り戻せば、やさしさの波動が世界に広がっていきます。

あなたはとても繊細で優しい心の持ち主です。
その自分を愛し、目に見えない世界を信じ、龍神たちの存在を感じて下さい。

そして、美しい地球の未来を造ってください。

わたしたちは、あなたがたをとても愛し、いつも見守っています…。

 

”琴座のヴェガ”より


*「多くの方に伝えて欲しい」と言われたので、皆さまにシェアさせていただきました手書きハート

愛を込めて

Maiko Otsuki 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.18 03:00:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.