082576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maiko’sスピリチュアル日記

Maiko’sスピリチュアル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

心理講座

心理講座

Free Space

大槻ホリスティック
ホームページ http://otsuki-holistic.com/

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

2011.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

女子サッカーワールドカップ決勝、アメリカ対日本、すばらしい試合でした。2対2でPK戦とは、本当に、決勝にふさわしい、みごとな戦いでしたねハート

ただ感動を呼ぶというのではなく、ともかく見ていて「気持ち良く」て、「嬉しくて」しかたがなくて、涙が出ちゃいました大笑い

「ネガティブ」な雰囲気がどこにも感じられず、「スコーーーーーーン!と突き抜けた青空」のように、”全面ポジティブ”なんですもの。

スゴイことです!特にさわ選手!

 

さわ選手がインタビューで言っていました。

「サッカーの神様は、いました!」と。

 

わたしは、こう申し上げたいです。

「いいえ、あなたご自身こそが、”勝利の女神様”です手書きハート」と…。

 

わたしはお礼が言いたいです。
さわ選手、なでしこジャパン、すばらしい姿を見せてくださり、ありがとう。

みなさんの活躍が、3・11の被災者の方々にどれだけ勇気と希望を与えたかは、測り知れないと思います。そしてそれは、日本のみならず、世界に大きな勇気を与え、日本人女性のイメージを塗り替えました。

アセンションには、女性の心が解放され自由になり、社会で大活躍できるようになることが、欠かせません。

やまとなでしこ本来の優しさや奥ゆかしさを持ちつつ、ここぞという時には強さを最大限に発揮する、男らしくも、女らしい貴女たち。

なでしこジャパンの姿に、わたしたちが目指しつつある、「女性性と男性性の統合」という深いテーマを感じました。

なでしこたちが、新しい時代への幕を、力強く開けてくれているように感じます…ウィンク

ありがとう。ありがとう。

そして、おめでとうございます!


心より、祝福と感謝を込めて手書きハート

Maiko Otsuki

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.19 02:05:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.