126042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Beer & Football

Beer & Football

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シンヤ336

シンヤ336

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Recent Posts

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

楽天トラベルブログ トラベルブログさん
とりあえずクラフト… 馬王1123さん
とにかくビールが好… びーる星人さん
ぴっかぁ♪の秘密基地… ぴっかぁさん
「幸せなお酒」 オー次郎009さん
Days in the FooTNiK yujimai@FootNiKさん
はじめにっき hajime.D.29さん
酔考録 じーん1974さん

Freepage List

Jun 27, 2011
XML
カテゴリ:AKB48
6月26日(日)
幕張メッセ 国際展示場7ホール
立ち位置指定 A2ブロック268番

*カッコ悪いI love you!
*If
*世界の涙
*君なら大丈夫
*ずっと前から

今までコンサートというものに、あまり行ったことが無かったので、幕張メッセでコンサートというのが、どういうものなのか見当がつかなかったが、行ってみて、こんなに酷いとは思わなかった。
ステージは被災地ライブゃゲリラライブで使うトラックがステージになるものを用意してあり、客席に椅子は無く、代わりにコンクリートの床に番号のシールが規則正しく張ってあるだけ。
ただっ広い倉庫の一部にヲタを閉じ込め、番号の位置に立たせ、移動式トラックでライブ。しかも、ランダムにその立ち位置を割り振られるのだが、最近のヲタ活に家庭サービスが追い付かず、開演ギリギリでの到着となったせいもあるが、かなり隅の番号に割り振られ、テンションが下がってしまった。まぁ、それでもそんなに人数が多くないため、メンバーの表情は見えるほど近くではあったが。
ライブ自体は良かった。というか、フレンチ・キスがライブを行うことがこのようなイベントだけだから、かなり貴重であり、これがCDを買うだけで見れるのだから、まぁ良しとしなければならない。
ライブはまさかの5曲フルで生歌。登場も車で直接場内まで入ってきて、歩いてステージへ向かい、いきなり「カッコ悪いI love you! 」。これは衣装と曲と合ってて、かなり良かった。それと、「世界の涙」の時に歌いながら場内を歩いて周ってくれ、隅の僕はガブリ付きで3人を見ることができ、この演出も良かった。
映画館のイベントで見た「if」も再度見れて良かった。
ただ、なぜこんな倉庫でライブを行うのか。ワロタの同じようなライブは日比谷野音であるというのに・・・エイベックスは何故こんなことにケチるのか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 27, 2011 05:18:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.