307212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Shiori's Theme♪我が家に天使がやってきた

Shiori's Theme♪我が家に天使がやってきた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*hiro-pi*38

*hiro-pi*38

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 むししともしし@ Re:卒倒しそうになった!(10/16) トイレは要注意ですよね。。。
 mayu*0331@ Re:2014夏旅☆台風・蝉しぐれ・波の音(08/17) たくさん、夏休みのステキな思い出ができ…
 hana4649@ がんばれ 我が家はすでに成人した男ばかりが3人。で…
 楽天ブログスタッフ@ Re:ニョキニョキと。(06/09) いつも楽天ブログをご利用頂き、ありがと…
 だいこんきむち@ Re:歩いた記念日 ~学校にて(04/15) とうとう歩きだしたのね。すごいすごい。…

お気に入りブログ

お久しぶりです〜社… mayu*0331さん

ANGEL SMILE -菜桜… 菜桜ママさん
神様からのおくりも… クミ0301さん
SUZUKA☆SMILE suzumam0717さん
笑う門には・・・ cube501さん
May 31, 2018
XML
カテゴリ:中学2年生

明日から6月。一年の半分が…早い、早すぎる~ダッシュ

色々あった5月備忘録。

GWはカレンダー通りだったので、ちょこちょこと近場の公園巡り。どこへ行ってもこいのぼりが泳いでた~

そしてパパ、しぃちゃん、実家の父・・・とお誕生日が続きました
今年はパパとしぃちゃん一緒にお祝いという事で久々に手作りケーキを作りました
14歳、もうお姉さんだねぇ。この1年も元気で穏やかに過ごせますように四つ葉そしてもう少し女の子らしくなってほしい、というのがハハの願いです^^


学校行事では開校して初めての運動会!
グラウンドの状態が良くないとの事で体育館にて。お天気に左右されないのはいいけど、やっぱり運動会は青空の下の方が盛り上がる気がしました。そして小学部は午前中のみ、中・高校生は午後中心に競技があるというちょっと変則的なプログラム。午後から観戦という保護者の方たちもたくさんいました・それもありだね
そして中学生になるとお弁当も保護者とは別!だそうで、そうとは知らずお弁当を一つ盛り(お重)で作ってしまったので、着いた早々慌てて小分けにしたというハプニング付き><

しぃさんはと言うと、担任の先生がお休みで急きょ小学部で担任だった先生が付いて下さったのですが、終始グダグダで終わってしまいました。せっかく歩行距離も延びてきているのに全く発揮できず・・・付いてくれた先生も競技内容も知らずについてくれて大変だったと思います雫

母の日にはパパが気を遣ってくれて、整体院のギフトカードをもらいました。いつもありがとう!腰が半端なく痛かったので速攻で使わせてもらいました~

そして学童さんで作ったハハの日の制作とお誕生日カードも昨日持ち帰ってきました
いつも手作りのカードでお祝いしてくださり、温かい気持ちになります♪

先日は校外学習でスーパー銭湯へ行ってきました
しぃさん、大きなお風呂は家族で出かけた宿での貸切風呂しか入ったコトがないので、ちょっと心配だったけど、楽しめたようで良かった~。そんなこんなで学校も楽しく通っています^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 31, 2018 01:49:35 PM
[中学2年生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.