192142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い魔法使いは素敵な魔法を使うことができる

白い魔法使いは素敵な魔法を使うことができる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.05.26
XML

 地球人類は長い間、時間があることが当たり前のように暮らしてきました。

 でも時間というものは、プロセスを体験するために生み出されたものであることがわかってきました。

 過去、現在、未来と直線的に時間は流れると思い込んでいましたが、本当は全てを一緒に内包している完全な存在が宇宙であるということ。

 管理人もまだまだ理解ができていませんが、こういったことも体感として分かるようになろうとトライしている最中です。

 

 宇宙時代に入って大きく変わりそうなのは、肉体を持って生きている間でも、心の中で思ったことが即周囲の現実となって現れること。

 今までも自分の内面の反映が人間の人生だったわけですが、思ったことが実現するまでに何年も、場合によっては何十年もかかることがあり、それを忘れてしまっていました。

 そして肉体を脱いだ瞬間に自分の心の在り方・・・周波数にあった世界が自分の周りに展開し始めることになったでしょう。

 長らく地獄として語られてきた世界は、このことなのかなぁと考えています。

 

今ここら辺のメカニズムを、色々な分野・立場の人々が情報発信し始めています。

 自分のアンテナを高く伸ばせば必要な情報がすぐに引っかかってきそうです。

 新しい地球では、タイムラグなしに自分の思いが具現化していくことになります。

 ネガティブなことを考えている場合ではないですね。

 暗い思考をしてしまうのは、自分の中にその元になる周波数が存在し、それを使うことが習慣化しているということ。

 新しい地球行きを決めている人が取り組んでいるのが、この周波数を自分の外に出し手放すことです。

 もちろん管理人もその一人。

 油断せずに行きます。(T.Y









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.26 22:32:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.