237730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日刊超協新聞だよね

日刊超協新聞だよね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Freepage List

2022.10.26
XML
カテゴリ:山陰地方
山陰地方、特に鳥取県では
圧倒的シェアの日本海新聞。

 ま、安いんだけどね。

でもその紙面は地方紙ながら
まるで赤旗と勘違いするレベルで
偏向し、かつ左傾化している。

 困ったもんだ。

特に近年その偏向ぶりが著しい。

テロリストによる安倍元総理の
暗殺事件以降は紙面の暴走止まらず。

どうやら地方の世論を牛耳っていると
どこか勘違いしているらしい。

その偏向ぶりに危惧した読者が
意見を送っても完全に無視する。
(実話)

とうとう業を煮やした私の周りの
知人は軒並み購読を中止している。

地方は保守的な人も多いのにね。
それを気付けない残念な新聞社。

うちは家族が読むので
仕方なく購読していた。

でも、そろそろ知人の忠告を受け
購読を止めるかも知れない。

ああ、黄昏の日本海新聞よ、
さようなら。

なお、この新聞社は一回
倒産した黒歴史がある。

その歴史が繰り返さないことを
願うばかりである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.26 01:47:56



© Rakuten Group, Inc.