237715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日刊超協新聞だよね

日刊超協新聞だよね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

Freepage List

2022.10.26
XML
カテゴリ:山陰地方
赤旗まがいの日本海新聞の購読をついに止めた。

料金が安いだけが取り柄で、その内容が
左に偏向している困った地元紙だった。

我慢して読んでいたが私のストレスは溜まる一方。
周りの知人は軒並み、購読を止めていた。
そこで私も保守的な産経に乗り換えることにした。

今朝来た新しい新聞を、さっそく読んだ。
内容も、載っている広告も実にイイ。
モヤモヤした赤い霧が晴れてスッキリした。

ちょっと購読料は上がるけど乗り換えて正解だ。
左翼的な日本海新聞は、もっと早く止めるべきだった。

なお少し心配していた地域のニュースについては、
家に繋がっているケーブルテレビでも十分だった。

これで安心して毎日を過ごせるぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.26 20:09:29



© Rakuten Group, Inc.