815011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うぉ~きんぐまん <毎日1万歩>

うぉ~きんぐまん <毎日1万歩>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年05月05日
XML
カテゴリ:城・寺・神社

三十三間堂から直線距離では2.5km位にある清水寺へ。歩く人歩く人

上り坂と人の波をかき分けてかき分けて30分強で着きました。

観光名所の清水寺。音符音符

暑さと人の多さで到着した時はへろへろでした。ショック

思い思いに写真を撮ってから上へカメラカメラ
17-05-07-09-16-10-840_deco

拝観料 高校生以上400円 以下200円

有名な清水の舞台も只今改装修理中で足場が組まれていました。

こんな時期に行くなんてある意味レアですね。スマイル

17-05-07-09-19-15-228_deco

清水の舞台は少しだけですがまだ改装になっていない場所で緑をバックに写真を撮りました。

始めて行った次女は次回の拝観に期待して帰路に着きました。

清水寺の奥にある縁結びの地主神社も大盛況でした。

とにかくこの時期の京都は人が多いですね~

 

今日の歩数22430歩

年間平均歩数上矢印13045歩

天気晴れ晴れ 気温23.9/17.7

年間最低歩数  5072歩(1月9日)

年間最高歩数 34247歩(4月28日)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月11日 17時04分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[城・寺・神社] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

南国shirokuma

南国shirokuma

ニューストピックス

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

サイド自由欄




カテゴリ

お気に入りブログ

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

21日目 ウクレレ… New! アジアの星一番Ver4さん

5月5日「こどもの日… New! 木昌1777さん

(42)東京~NHKマ… New! ぐ〜たら1号さん

2024 5 4 座間大凧 … New! niikazu1949さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.