181181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山野四郎のマンション屋日記

山野四郎のマンション屋日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

2009.12.25
XML
ばたばたと忙しい。やはり年末だ。

決算対策案件数件処理。こんなのありかとも思うが、目をつぶり処理してしまう。

早々に退社。地元、安価チェーン衣料小売店に寄る。くつした、パンツ、防寒帽子を買う。いつもはネットで買うが、店の方が安いこともあるんだ。ついでに地元資本のめがね屋に寄る。遠近両用の相談をする。ちと近眼専用ではきつくなってきた。

マックに寄り食事。年賀状もここで書こうとするも、そういう雰囲気でない。早々に退散。

自宅にて年賀状書き。その後、防犯ボランティアのパトロールに出かける。何も、クリスマスの夜に設定する必要はないんだが、メンバーのおっさん連中に照会したところ、この日が集まりやすいとのことだったらしい。喜ばしく、また、悲しい。6名参加で盛り上る。すれ違う人も挨拶をくれる。今後は、もくもくと歩くのではなく、挨拶をしよう、と反省会で確認。

一部メンバーで地元安価中華ファミレスで軽く飲んで帰る。息子、都下より、帰省していた。が、明日朝一でまた戻ると言う。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.26 07:37:18
コメント(0) | コメントを書く
[防犯ボランティア] カテゴリの最新記事


Profile

toshi6110

toshi6110

Favorite Blog

▲食べ物だけでなく”… New! 月いちさん

マウスが不調になり… New! doziさん

国際ロマンス詐欺主… シャルドネ。さん

マンション管理相談室 マンション管理士 ベルモンドJFKさん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
ちびショップ~お気… おっほほ〜いさん
○●●遊女asome●●○ 遊女asomeさん
ぼんくら会社員の「… Oquさん
こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん
wallpaper tkmiさん

© Rakuten Group, Inc.
X