1205775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.02
XML



やっとビタミンカラーカットソーの日記のお返事を書きました(;^ω^)

また、心配をしていただいて優しいコメントをたくさんありがとうございます

゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

こちらはまだグルグルしていてどうしたらいいのか・・・というかどうなるのか

謎なのでお返事はしていません (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


コソっと書くと、しるくたの体のことなんですが、良い方向の悩みではなくて(涙)

もう少し様子を見て、来週のパパの休みの日に病院に行くとしますかね??

っていう状態です


特に昨日と今日は最悪な体調で頭も痛いし寒気もするし・・・だったんですが

りっきぃの相手はパパにお願いしてゆっくりしていたので、お風呂で温まってからは

調子が良いです☆

やっぱりブログがないと寂しいので、まだズドンとしてる感じなんですが

こっそり?更新~♪


ライン3


おしりふきけーす



パターン handmadeどっとこむ

既にいつ作ったのかの記憶もないんですが、ずっと作ってみたくてやっと形になりました~

ファスナータイプより使いやすそうだし可愛いので、
いろいろな布の組み合わせで量産できたらなぁと思います

  


ライン3




こちらもまだ元気だった時に3日前??とかに作ってたもの~

チョコツイスト



グルグルウィンナー


チョコの折込シートも自分で作ってみたよ♪


ゆる~くコーヒーゼリーを作って牛乳と一緒に 自宅でドロリッチ♪

りっきぃもゼリー大好きなので、甘さ控えめコーヒーも薄めで

りっきぃと二人でストローで黙々と飲んでました(笑)



昨日・今日とは最低限の洗濯・簡単に掃除・夕飯作りしかしていなくて

ミシンもお休み中な状態です(;^ω^)

寝るのも早くて・・・



また早く元気になってたくさんコメもしに行きたいし

更新したいも思います~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.02 20:33:03
コメント(24) | コメントを書く


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.