1204351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.04
XML
カテゴリ:独り言
やはり、気になって病院へ電話してみたところ

「一度見せてください」と言われて コレ言われるとわかって電話したんだけどね


パパの休みが来週は金曜日までないので、今日行ってきました・・・

すっごく混んでるので、りっきぃ連れてはかなり厳しいのでね




楽天ブログはパス制がないので、何日かしたらこの記事は削除するかもしれませんけども~

あ!まだお尻拭きポーチのお返事してません (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

落ち着いたら書きます~コメントとっても嬉しいです( ;∀;)



どこまで書くか悩んだけど別に何でも話すタイプであんまり隠さない人なので(;・∀・)


ここ5日ほど、出血していました( ̄□ ̄;)!!

それが、なんとリセット予定の10日も前から!!!

生理不順??不正出血??着床出血???

着床出血にしては早過ぎるし、量が多いような・・・・

でも、セイリにしては少ないような・・・・

痛みもないし、腰も痛くない・・・・(・ω`・?ハテナ?



しかも、こっそり妊娠検査薬したらウッスラ反応( ̄□ ̄;)!!

ど、どゆこと!!???



しかも、前月にごっそり落ち込んでるので今回は、体温もはからん!!排卵検査もせん!!

で、しばらくのんびりモードで♪と思っていたので、なお更オドロキ


もし、嬉しい方向ならまだ受診しても何もわかんないだろうし、

病気かどうか調べるなら止血してからのほうがいいでは??

と、いろいろネットで検索しつついましたが・・・・





病院へ行ってみたら、やはりまだ出血している

ただ、はっきりとした原因や出血場所がわからない状態

日数から考えてウッスラ反応しているけど、早すぎるからおかしい

考えられることは



1 前の時に妊娠していて、ちょうど生理の時に流産していてそれが残っていて
でてきた

2 ホルモン異常が起きていて、反応している


妊娠の可能性はあるか聞いたら、それはわからないとは言ってもらえたけど、
先生が最初に考えられることは2つ!って言い切ってたからね・・・・


右の卵巣に水が溜まってるらしくて、これは排卵した影響とかなんとか?

普通なことかよくないことかはよくわかりませんけども~


5日分、止血剤をもらってまた来週に受診になりました


先生の前では、そうですか~と普通に居られたけど、待合室でウルウル

帰宅してパパの顔を見ながら説明する時には大号泣でした・・・


何もまだ悪いことが起きたわけじゃないんだし、病気っていわれたわけでもないんだし

しっかり前向きにいないとダメですね。



体調は、眠気・倦怠感・寒気 胃の調子もあんまりよくないです

なんとかキッチンに立てるけど、長時間歩いたり立ったりしてるとクラ~っときて

き、気分が (;´Д`) 


先生にはできるだけ休んで決してムリはしないようにと言われてしまった


ミシンしたい気持ちはあっても、体がついて行きませんねぇ。。。

しばらく落ち着くまでお休みすることになりそうです

ブログは更新するかもだし、みなさんのとこに遊びに行きます~

読み逃げが多いかもしれませんがが、ポチって行くのでよろしくです~

ではでは  心配していただいてありがとうございます っていうか、スミマセン・・

良い方向に向かうといいです~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.04 16:03:35
コメント(20) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.