1205742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.05
XML


昨日は 午前中に病院 お昼はパパのお好み焼き 川の字で3人で熟睡

りっきぃとパパが遊んでる間にブログ更新

夕飯・・・・ カレー食べたい (゚ー゚*) ←胃の調子も悪いんちゃうんかい

カツを入れよう!ってことでカツカレーを食べるべく~


銭はどうするかね????  (( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))

小銭貯金箱をひっくり返してみたら~5千円ほど 少な( ̄□ ̄;)!!



カツカレーをココイチにて♪ 高校時代に1年バイトしてたから定期的に食べたいのよね


で、ちょっと元気になってきたような???

今日も午前中のパワフルりっきぃとの疲れを取るべく、一緒にお昼寝


さすがに夜は21時に寝るには早いので頭痛も治まり、やっぱりブログ更新したいのよね♪


かぎ



かなぁり前から決まっていたので、3月2日に予定通りなんとか納品だけしてきました~

前日に明日やん( ̄□ ̄;)!!っていう勢いだったので、あるものをとりあえず
持っていっただけの状態 orz



tawara屋


↑無謀にも置かせて頂けることになったお店はコチラ☆


ミシンも数ヶ月前に比べたら全然、縫ってなくてとりあえず追加で縫っておいていた

スタイと数枚の服を・・・ (;・∀・)



33789099



33789090



りっきぃとサイズ違いのもあったり♪


初めて入ったけど、他のお品もカワイイ~(〃▽〃)キャー♪

手作りせっけんとかアクセサリーも (´∀`∩)

ネックレスなんて500円以下のものもあって、危うく買ってしまうところでした(;^ω^)

次の納品の時にはおこずかい残しておいて何か買いたいな~♪


たわら屋さんは福井大学生が主にしてるみたいで、日曜日はお休みです


お茶もできるし、限定ランチもあります☆

この日はsayoさんとも一緒だったので本当はお昼でもゆっくり食べながら

たくさんお話したかったけど、こんな状況だったのでそそくさと帰ってきたのでした


残念 ( ;∀;)

もちろん、sayoさんの消しゴムはんこも加わりました~

商店街の中なので専用の駐車場がないですが、
近くのコンビニやフェニックス駐車場なんかに停めてもらえるといいかと・・・・


本屋さんと文具やさんもすぐ横にあるので(Pあり)
やっとデザインカッターも買ってきましたよ♪

お近くの方はぜひ、遊びに行ってみてください ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人


しるくたの作品は決して、マジマジと見ないようにお願いします ガックリされたら
困るので(;^ω^) 

知ってる人も少ないだろうし、なかなかお嫁には行けないと思われますが、
初めてにはやりやすくて良いと思っています

ただ、委託作家さんがたくさん増えたら売上のよくない人からリストラされてく
可能性もあるみたいなので ( ̄□ ̄;)!!

何か少しでもつ、作らなくてはね。。。。

置かせてもらうだけならお金かからないのはとっても良いですな~

気楽にスタートです~



はりねずみ



ここ3日間ほど、お休みモードで朝食のパンもオヤツも市販のを食べていたら・・・・


もんのすごく!!作ったのを食べたくなって!!!!!!


作ったのいつだろ???この日もお昼寝を一緒にたっぷりした後に、

ゆっくりゆっくり、りっきぃとお話しながら作りました


レアチーズタルト


Cpicon ホワイトチョコで作る レアチーズ by ゆきらいん

タルト生地も実は初めて作りました~コレ作ってみたくて材料はあったけど

なかなか作れなかったんだけど、何を思ったか作り始めてしまって(;^ω^)

作りだしたら、けっこう楽しくて♪

ホームベーカリーに生地作りおまかせのパンに比べると、バターと砂糖を練る とか

生地をまとまるまで混ぜるとか 面倒だけど思ったより簡単~


タルトが美味しくて~ヽ(≧□≦)人

ワンホールできて材料費500円弱ってところか??ステキ♪

(毎回、何でも金額にしたい貧乏な正確でスミマセン (;^ω^)
お得だわ~と思うと嬉しくて・・・)


昔はケーキの詰め合わせとか、会社であっても絶対タルトはイヤ!あれはケーキじゃない!

とか思ってたけど、今はフルーツタルトが一番好き (・∀・)


サクサクのタルトに甘いカスタードと旬のフルーツ!!! 最高ですな~

ある意味、今一番好きな食べ物の一つかもしれません


いつかフルーツタルト作ろ~


りっきぃ


りっきぃは鼻水一つなく元気一杯です~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
↑順位はガタ落ちだけど、いちお~復活☆ 明日も前向きにガンバレのポチを~


 

冷え取り靴下についに穴が( ̄□ ̄;)!! 買い替えしたら良いことあるかしらね~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.05 21:22:30
コメント(26) | コメントを書く


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー

2024.06

© Rakuten Group, Inc.