1204368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.12
XML
カテゴリ:独り言
気にかけてくれてる方も何人かいてくれたみたいで(;^ω^)

覗いていただいてありがとうございます☆


え~と、おかしなテンションでとりあえず浮かんだことを書いてるので
文章変かもしれません(;・∀・)



多分、前の日記に鼻水が・・・って書いてたと思うんですが、

ガッツリ悪化して高熱出してました( ̄□ ̄;)!!

しるくたが orz orz


りっきぃも鼻の下が赤くなり、咳も出てましたが、少しずつ回復していくなかで・・・


免疫も落ちてたのもあって、しるくたは・・・・

鼻で呼吸できない・くしゃみは10連発・涙目・・・

匂いがわからないから何も美味しくない・・・

喉は切れたように痛くしゃべれない・・・

頭も痛い・関節も痛い 寒気もする orz


昨日の朝は38℃で ( ̄□ ̄;)!!


前に発熱したのは記憶にないくらい久しぶりの熱で、
久々にマジで辛かったです( ;∀;)


こんな時に限ってパパの仕事はイベント続きわたしが風邪まで引いてしまい・・

一週間休みなし、6時出勤の22時帰宅だったんですよ(泣)


これがまた冷蔵庫はからっぽだし、雪降るからとても買い物に行く元気もないし・・・

寒いしなかなか(;^ω^)



それでも、一昨日まではしんどいながらもりっきぃと二人なのは実家も遠いし、

もう慣れてたので最低限の家事のみでなんとかなってたんですが・・・



昨日は朝から本当に起き上がるのも辛くて辛くて、洗濯を干し終わったら10時過ぎてました(爆)

リビングに毛布を持ち込み、ほとんど寝た状態でお昼とおやつを乗り越え・・・

ホントに久々に、だ、誰か・・・・ な勢いでしたが



りっきぃはずっと缶詰で家の中だったのに、本当に良い子でいてくれて

時々、ダイブしてきたり毛布にモグってくるくらいで、自分で毛布に入ってきて

昼寝して後は横でブロックしたり絵本見たり、テレビに合わせて踊ったり☆


イラっと来ることさえ一度もありませんでした。

オヤツも私にあーんって半分食べさせてくれて、お皿とフォークは流しに運んでくれて(涙)


ホント、私に似なくてよかった(笑)


その甲斐あって??お風呂のころにはなんとか動けるようになって、一緒にお風呂に入り

8時半には寝てくれてその後わたしも簡単に片付けだけして寝ました~


夜も頭痛すぎてなかなか寝付けませんでしたが、朝にはすっきりしていて

今は熱もなくまだ鼻水と咳が残ってますが、かなり気分も良いです!!!





そして、やっとパパが休みなのでレディクリ行ってきました


自分の中でホルモンバランスが崩れて出血する人は多いみたいだし、それだろうな~

って感じで行ったので軽い気持ちで(ってか風邪で頭がボーっとしてて何も考えなくなってた)


ちなみに出血は昨日やっと止まったんですよ~!!!


にしても、何回乗ってもアレは慣れないし、は、恥ずかしいですな(;^ω^)






子宮の中はもうキレイになっていて、腫れも引いていました




診断は・・・・・


前月の妊娠から流産ではなく、今回の初期流産


前に見てもらった時、実は小さな袋的なものがあったんですよ



時期といろいろな症状からこの可能性が一番高いそうです

ただ、キレイに自然に流れているので何か処置が必要なわけでもなく

1ヶ月後に普通に生理がくるそうです


とりあえず、病気とかではなくよかった~


体温もずっと高温期だったのに下ってたし、4日前くらいに鮮血気味なのが一度

多めに出たので、生理になったのかな??と思ってたんですが(;・∀・)


今回から普通に排卵するだろうし、タイミングとって妊娠しても何も問題もないそうです





自分の中では


確立が1/6と高いし、友達にも多いから自分にもあるとわかっていた

ちゃんと妊娠って確認できてからでもないんだし

そんなに落ち込む必要もないじゃない

ちゃんと妊娠できる状態だとわかってよかったじゃないか


恋人だって、最初は好き同士で付き合っても3ヶ月で別れることがよくあるじゃない
(↑それと一緒にするなって感じですが・・・)

今回は合わなかった(染色体異常とか)だけよ


って、思っていて(言い聞かせて?)そんなに落ち込んでないはずなのに


帰りのクルマの中でもさっき帰宅してからも、涙がなぜか止まりませんでした

自分なりに安静にしていたし、ストレスをためないようにしていたし、後悔的なものは

ありません

でも・・・・・悲しいものは悲しいですよね~





昨日までは次のベビはわたしが花見がずっと楽しみなのを知ってるから、もう少ししてからって思ってくれてるのかな??

とか、うちの経済力では3学年差はムリよって気を使って待ってくれてるのかな


なんて考えてたんだけど(;^ω^)


まだ、自分の中で全てがなんだか落ち着きませんが






毎回、リセットしてしまえば、何をそんなに焦ってるのさ!

一度、働きに出たっていいんだし

年の差なんて気にしなくていいじゃないか~って、すごく前向きになるんですけど


いざ、一度でもタイミングを取ると、PMSも手伝って??

できてるかもしれない、頭痛薬は飲まないでおこう!!とか、どんどん期待する気持ちが

2週間の間に高まっちゃうんですよね(;^ω^)





とにかく、モヤモヤは晴れたわけだし、風邪をしっかり治して元気になって、

ずっと良い子で家の中で遊んでくれていたりっきぃとたくさん遊びたいと思います


暖かくなってくるし、お出かけもいろいろしたいな~

連休を取ってもらって、1泊でもいいからどこか近場に旅行なんてのもいいな♪

お金。。。は、手をつけてなかった子供手当2年分から拝借するかね???( ̄□ ̄;)!!



作りたいものもたくさんあるので、ミシンも復活させたいし!!!

って、まだいろいろやりすぎると、体に来る人なので自分のペースを保ちつつ・・・

春~♪を楽しんで行けたらいいです!!





と、こんなつまらん、ブログにいつもありがとうございます 

パン(((o≧人≦){ ゚+。・ 感謝; ・。+゚ ]


高熱出してる間に77777ヒットしてました( ̄□ ̄;)!!


更新してない間も更新した日より、少し少ないかな??くらいの訪問があって

気にかけてもらえてたのかな???ありがとうございます(泣)


読んでて楽しい気持ちになってもらえるように、毎日を送っていきたいです~!!



って、長い文章 失礼しました~


まだ帰宅して1時間経ってないしるくたでした~

だって、帰宅したらパパとりっきぃ爆睡だから(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.12 11:53:02
コメント(14) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.