1205734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.14
XML


たっくさんの暖かいコメントをありがとうございました~

。・゚・(ノД`)ヽ 涙

一つ一つ、じっくり2度読み、3度読みました~!!!

実は・・・っていう、コメが多くて本当に確立が高いというか・・・・

起きてしまうことなのだと実感。

妊娠して、無事にお腹で成長して、そして無事に生まれてくる・・・

本当にすごいことですよね。今、りっきぃがいることに感謝だし、

りっきぃにも命の大切さがわかる人になってほしいものです


コメントのお返事しようかとも思ったんですが、その人それぞれの思いがあるし

わたしより、ずっと辛かったのではなかろうか??という、方もいて

今の私では逆に失礼なことを言ってしまうのでは??とも思ったので、

とりあえずはこの日記だけお休みさせてください (*_ _)人

もしかしたら、こっそり書いてるかもですが(;^ω^)

ライン5





本当に久しぶりにミシン踏みましたよ~!!!

こんなにも縫わなかったのは自分では記憶にないくらい (;・∀・)


なんだか、戸惑い~


ピーナッツラインパーカー


パターン polkadrops ピーナッツラインパーカー 90

生地 62%OFF!接結リバーシブルボーダーニット


生地は今は売り切れですが、セール特価で買えたのでとてもお得でした~♪

普通の接結とは少し違ってしっかりめでちょうど良い厚さ

リブは1年以上前にJ&Bさんで買ったリブの残りから

さわやかな感じになったと思われる~


前開きは作るのが簡単だけど、これは無地or小花とか柄合わせが必要ないもののほうが

いいと思う。。センターのボーダーをピシっと合わせて開きを作るのがちょと大変でした(;^ω^)


ピーナッツ 着


さすが!!! 美しいライン ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

長すぎず細すぎず~まさに、りっきぃにピッタリ~♪ 親バカ

小さなフードが重くなくて、立体的についてるから後ろ姿もカワイイ(〃▽〃)

首元も広がらないから寒くないし、なんて計算されたパーカー☆

ファスナータイプを作る場合は少し、幅を広げるかワンサイズ上がよさそう・・・

また冬が着たら、キルトニットで羽織物作りたいな~





そんな、どんな??polkadropsさんから4月にパターン本が出るんですよ ( ̄□ ̄;)!!

1週間くらい前に知ったんですが、嬉しすぎてしばらくりっきぃと踊りました(笑)

【予約】 ポルカドロップスのこども服 かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服

polkadropsさんのブログに少し詳細が載っています~

男の子服も多そうだし、フロッキープリント付きヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

もう、今から予約しようかと考え中~

パタレ本も嬉しかったですが、女の子のみなので、りっきぃに使えるとしても・・・

なんだか買うのもなぁと結局何度も立ち読みするだけで買ってないんですよね~


あぁ~ 楽しみ♪ヽ(★>Å・★)ノ楽しみ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
↑ミシン復活 祝 ポチ~♪




ライン5


今日はとっても天気がよかったですね~

じぃじ&ばぁばと一緒に近くの公園へ行ってきました☆


公園


ピーナッツラインパーカーの上に、コンパクトブルゾンを羽織ってます

パンツはブーツカットカーゴパンツ 全身、ハンドメイドの日の方が多くなってきたかな??



チーズケーキ


ついでに、何日前だろう??4日前とか??お菓子もないし。。。。

おやつがないなぁって状態だったので、作ったチーズケーキ☆

普通のチーズケーキはレアチーズ1箱使うけど、これは100gだけ~

水切りヨーグルトが200g入ってて、ヘルシーだけど満足な仕上がり

レシピはかなり前の雑誌の付録・・・


では、では今日は早めに寝よう







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.14 21:13:02
コメント(18) | コメントを書く
[ハンドメイド こども] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー

2024.06

© Rakuten Group, Inc.