1204358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.24
XML
カテゴリ:独り言




さて、そろそろノーマルタイヤにかえようか~と思ったら・・・


パパのタイヤ、ツルツル~だったのを忘れてた orz

買い替えなのよね・・・今回。

昨日、見積もってもらって明日買いに行くかね・・・4万5千円( ̄□ ̄;)!!


やば!!旅行とか言ってる場合じゃないんで???






テーマ投稿です~♪

チラリと旅行に行きたいな~なんて言ってましたが。。。

今年でパパとは付き合い始めて10年目( ̄□ ̄;)!!

あの頃は若かったわ (゚ー゚*)


で、旅行って何回行ったのかって話をしてたら~


ラグナシアへ1泊  新婚旅行にグァム  東京&ディズニーランドへ2泊


おしまい ( ゚ー゚)




え~!!!( ̄□ ̄;)!!


どんだけ、出不精なのかって話!!


ちなみにキャンプとかバーベキューとかもちろんない(笑)


就職してからはパパの会社は連休がない(怒)


3連休も勤めて8年、2回くらいしかとってない orz


正月やお盆も仕事なのに、代わりの休みもないし・・・

(いや、ホント給料いただけるだけで有り難いんだけども(;・∀・))



で!!!


二人目授かったらまたずっとどこも行けないだろうし~

しるくたが働きだしたら、パパは平日休みママは土日休みになっちゃうし・・・




今行っておくべきでしょう!!!ということに!!!



でも、頑張って2連休しか取れないって言われましたけど |!lil!|(lll´+д+)



さて、どこ行くかね????

1泊で楽しめる場所&距離のとこ・・・


ずっと行ってみたかったの 志摩スペイン村 パルケエスパーニャ

ホテルも提携のとこだと、パスがかなりお得になるし~

何よりシーズンオフで一番安い料金で泊まれますからね d(´・ω・`)


高速は高いけど・・・  でもでも、空いてるはず!!!



ここならりっきぃもすっごく楽しめるし、

絶叫好きなしるくたは頑張って一人で乗ります(爆)



ホテル志摩スペイン村



まだ日にちも決まってないし、パパの部署は新卒くんが入るらしくて調整が必要らしいけど~


春休みが終わって4月中旬に予定!!ってか希望!!!


あ~!!!すっごくすっごく楽しみになってきた~!!!

が!!!


今月から残業代5%カットですって( ̄□ ̄;)!!


夏のボーナスも減る可能性が高いそうで、それが現実になったら・・・

しるくたは・・・ミシンをストップさせて内職始めるかな(滝汗)




でも、今行かないとね!!!初家族旅行だわ♪



ぞう



巾着


ついでに~☆なんの工夫もないけど、せっかくだから


頼まれもののお着替え入れ巾着~

マチもいらない何も飾りもいらない 1つだけ作って~ってことで

でも、内布が表と一緒もなぁ・・・洗い替えに2つあったほうがいいでは??

と、思って家にあった布を内布に使って2つ☆

余った布でちょうどお弁当入れもできたのでおまけ♪



チョコケーキ




3日前くらいに作ったチョコケーキも (・∀・)

これ、バターやオイルは使わないで生クリームを泡立てて作るという、面白い
作り方でした

簡単ヘルシーなのに、しっとり濃厚でこれは良い!!

レシピが行方不明なのでまた作った時に(;^ω^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
では~(* ^ー゚)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.24 11:05:00
コメント(16) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.