1204364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.31
XML
カテゴリ:独り言



お知らせです


やっぱり、やりくりについて節約についてのブログを別で作ってみることにしました

現時点で年間トータル赤字なので、読んでもらって何か役立つかって言ったら謎ですが・・・



しるくた家の家計簿も初公開 ( ̄□ ̄;)!!

何が無駄なのか節約できたのか自分でも日記をつけることで、

達成感やガンバロウという気持ち

これ、ブログに書けるわ♪って思ったりしてただ、

節約するって言うより効果が出せると思うので~

ハンドメイドがそうだったしね☆


自分の記録にもいいし、最初はダメだったのが、どれくらい節約できるようになるのか?

っていう成長ブログになればいいなぁと思ってます


あ、このブログはこのままハンドメイドブログとして続けます♪

ただ、更新ペースはとっても落ちるかもですが (;^ω^)

できれば、これからもよろしくお願いします (*_ _)人




で、やりくりブログですが!!!!

かな~り、さらけ出す お恥ずかしい内容になるかと思うので(;・∀・)


希望の方にだけ、アドを送ろうかとも思いましたが

別に気にすることもないか~ってことで(笑)

タイトル 同じです(いずれ変えます 汗)



興味ない人はスルーしてくださいね~

こっそり読んでもらってもいいです(当たり前だ)

コメしたほうがいいのか??とか気にしないで、もしどうしても伝えたいことがある時は

もちろんコメしてもらえる嬉しいです ヽ(≧□≦)人



あ・・・・基本、3日坊主の人なので、

もしかしたらやりくりブログはすぐ閉鎖もありえます(爆)


家計簿も4ヶ月目に突入!!

人生で初めてまともに続いております・・・・

今まで3~4回はつけようと思って、挫折 orz

詳しくはやりくりブログで (* ^ー゚)ノ



Happy家計簿(2010)

いろんな家計簿を使ってみてきましたが・・・

付録のだったり、袋わけのだったり・・・

コレが一番、書きやすい!!使いやすいです!!

ビニルのカバーがついてるのも汚れなくて好きです♪

高くないので、ぜひポイントがたまった時にでもお試しあれ~



かぼちゃパウンド

一昨日のおやつはかぼちゃのパウンドケーキ♪

レシピ、オリジナルと言う名のテキトー(笑)

かぼちゃが安くて1/2買ったら1/4余ったので、潰してまぜまぜ

黄色くてほんのりかぼちゃで、りっきぃは多分今までつくったおやつで

一番、食いつきがよかったです ピースv( ̄0 ̄*)=(* ̄0 ̄)vピース







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.27 16:30:35
コメント(16) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.