1204371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.29
XML


寒い~寒い!!!今から大雪って・・・・・

やっぱり3月終わりギリギリで降るのよね~ (|| ゚Д゚)


そして、ハンドメイドやめちゃうのかい??って話ですが、

残念だわ、続けて~と、言ってもらえて嬉しい *.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*デス


いきなりぱったりやめるわけではないので~☆

なんとか夏のボーナスの時期までにはボーナスがゼロになったとしても生活できるくらい

やりくりに励みたいと思っております



なので、いろいろ考えてることはあるんですが、まずはこれ以上布を買わない!!

お得だと思っても買わない!!

りっきぃの服が本当に足りない時に被服費として考えて買うようにする

自分服は在庫で2~3枚は縫えそうなので、時々あると思います♪

もう、大人服のパターンやパターン本は買いません!!




家計簿をきっちりつけることで、いろいろわかってきたので詳しくはまた

ここで書くかもです~☆


やりくり・節約・借金返済 部門?のブログ上位を読んでると面白くて (〃▽〃)

やりくりブログにしちゃうかも(笑)

そうするともっと頑張れるし楽しくできそうですよね~♪

俄然、やる気&前向きで楽しくなってきました~


まだまだお金の話したいんですが、また別のカテゴリ作って書きます

誰も興味ないと思うけど~(;・∀・)



mari4304.jpg


コートワンピ


生地 【ソーイングpochee vol.8掲載商品・10ページ】綿麻ヘリンボン

パターン 
かわいいワンピースとスカート

この生地はしっかりしていて買えて本当によかったです♪ただ、暗いけども(笑)

パターンはギャザーとかもなし!カフスもなし!の簡単スッキリシルエットです

ボタン代入れても1700円 ピースv( ̄0 ̄*)=(* ̄0 ̄)vピース


1週間くらい前にできてはいたけど、ボタンがなくて

昨夜、ボタンホール&女子フィギュア見ながらボタンつけを10個しました!!

あ、ボタンやっぱり変??? 昭和の香り???




ワンピ着

インくらい明るい色着ろ!!って感じですが(笑)

妊娠前はミニスカートメインだったので、スカートに会うトップスが多くて

どうにもならなくて(;^ω^)


最近はワンピとかばっかりだし・・・・多分、ワンピやチュニに重ねても良いと

思うんだけど、寒かったので着画撮るのはやめました(爆)



ボタンはドル箱さんから2千円、キャッシュバックされるのを待ってたので

遅くなりまして~ようやくメール便でやってきました


ボタン

WhiteNature このお店でボタンを買うのは2回目です

おそらく、いろんなボタン屋さんの中ではかなり安くて種類も多いと思ってます♪

5個で80円とか、100円以下もたくさんあってメール便対応なので☆

 

m500円☆FBさん見てるとやっぱり欲しくなりますなぁ(笑)


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.29 22:36:13
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.