1206438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.18
XML
カテゴリ:独り言


ぜんぜん、ハンドメイドの日記が書けない・・・・・orz



金曜から帰省して日曜の夕方に戻りました~!!

初日はりっきぃのお昼寝に合わせて高速を走り~!!

弟とショッピング~♪

大きなショッピングモールが近くにたっくさんあるし、試着とかは弟がずっと

りっきぃを見ててくれるし、相談も聞いてくれるし☆

ダンナとだと、「まだ?」とかあっちで座って待ってるわ。。。。的な

感じで、全然ゆっくり見れないけど、弟とだと友達と買い物してるみたい!

尚且つ、りっきぃを気にして気疲れしない!!最高ですわぁ~

普段、何でも我慢、我慢の日々だけど、こんな時くらいは!って思い切って買い物できる
のもいいですね~

って、言ってもショートパンツ1枚2千円 と ブーツ 1990円しか

自分のものは買わなかったが(笑)






2日目の結婚式は久しぶりの式に参加で、本当に楽しくて感動できでした~

幸せいっぱいの新婦がめっちゃ可愛くて、ほんと魔法かかるよね♪♪

りっきぃはばぁちゃんじぃちゃんに預けてる間も全く泣かないで、

たいへん良い子だったらしい☆

ここまで来ると帰省の甲斐があるわ~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

6時からはりっきぃを連れて、二次会へ参加しました~

二次会では3年とか会えてない友達ともたくさん会えて、話せてすんごく楽しかったです!!

何より、夜8時とかに自宅にいないってことがすごい(笑)

これまたりっきぃはとっても良い子で、愛想振りまきまくってました~

しかも、ビンゴで2番目に良い商品のすきやき用米沢牛が当たりまして(喜)

クリスマス前に届く予定なので、イブは家族ですきやきです♪♪








って・・・・






帰省前からず~っと風邪気味っぽかったんですが。。。。

金曜の夜からちょっと頭が痛かったんですが。。。。。

土日はも~鎮痛剤飲んでも痛くて痛くて( ;∀;)

副鼻腔炎になってました orz

こんなのなったことなくて、だって鼻かぜも滅多にひかないし!!!

保険証持っていってなかったし、土日だったので受診もせず。。。。

偶然、ブロ友のぶぅさんが同じ病気になったのをブログでアップされていて、

へぇ~って読んでたから、あ!!もしや!!これか!!!!!!( ̄□ ̄;)!!

とわかりました。ぶぅさんありがとうございます~





も~、頭もほっぺも歯も痛くてですね。。。なんて恐ろしい病だ!!!

あ、月曜に大嫌いな耳鼻科行って、鼻見てもらいました~

そんなにひどくはなってなかったです。

ひどいと我慢して仕事行ってから病院なんて言ってられないらしい(汗)


今日は薬も効いてすっかり快調です☆

薬の効果で眠いですけれども orz


ってわけで、副鼻腔炎は風邪気味の状態が長いとなりやすいらしい??

ので、なんだか鼻がツーンと痛くて時々、目頭あたりが熱くなったりすると注意かも??







なんとしてもりっきぃと私が熱出さないで式に出席しないと!!ってのと

仕事で今週から引継ぎの人がいなくなって一人でやる緊張感とで、免疫落ちてたのかなぁ。。



久々の耳鼻科、、、、こわい!!出費も痛い!!(泣)

今回も痛みに耐えながらの高速で日曜に戻り、洗濯して荷物片付けて。。。。

夕飯作って、、、、風呂入れて寝かしつけて・・・・


なぜか、今更??着物なんかも持ってきたので荷物すごかった( ̄□ ̄;)!!



今週の土日はゆっくりしよう・・・・



今日はダンナ休みなので、ちょっとPCさせてもらいました~♪


毎回、つまらん日記で、すいましぇん (*_ _)人



stillさんちの「秘伝のたれ」レシピ(2)

stillさんちの「秘伝のたれ」レシピ(2)

価格:980円(税込、送料別)



stllたれ、めっちゃハマッテマス!!! 煮魚も簡単にホント美味しくできて、

自家製めんつゆもできるし~♪ だしたれで使った、かつおと昆布の佃煮を作ったら

美味しくて、りっきぃとずっと二人でつまんでました(笑)

stillたれ何でも使えて本当に優秀なお方です~~~~





ペラッペラのお古のふとんを昼寝布団に持っていっていたら

「ちょっと、りっきぃくんこれからの季節に寒いと思うので。。。。

敷き布団が。。。。底冷えしますので。。。。。」と、先生からの通告( ̄□ ̄;)!!

ばぁちゃんから諭吉1枚もらえたので☆思い切って高級なお布団を。。。

しるくた実家、ド貧乏で お祝いももらってなければ、ほとんど何も買ってもらわず

帰省する時の交通費や食事代も自腹 orz

その長い冬がやっと、少し光が~(泣)

今まで何もしてあげられなかったから、、、とくれた

ばぁちゃんの愛の諭吉で優雅に保育園で寝ておくれぃ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.18 19:11:22
コメント(10) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.