1206511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.21
XML



副鼻腔炎、ほとんど治ってきていてどこも痛くないのは嬉しいんだが・・・

薬の副作用で常に眠くて仕方ないです~(泣)

ほんと、いつでもどこでも眠れます(;・∀・)

水曜にもう1回見てもらって、完治してるといいんだけどな~



そんな中?どんな中?土曜のりっきぃお昼寝タイムはなんとか寝ないで

カットだけ済んで放置されていたトレーナー1枚だけ縫いマシタ!!



ビンテージカートレーナー

パターン かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服

リブ トレーナーの首周り 袖口に ミドルウエイト リブ ニット生地 黒W巾


前後ろがわかるようにタグつけただけで、ホントなんの工夫もありません(;^ω^)

りっきぃはクロとアオ・カーキが好きで車もついてるので「かっこいいね~♪」と

喜んで着てくれたので、まぁよしとします・・・・

りっきぃの服足りないなぁ。。。園ようにお安いのを何枚か買うか~


トレーナー着


12キロをついに??やっと??超えました!!でも、まだまだ抱っこして~って

アマタレです~





8


りっきぃ、2歳9ヶ月ですが。。。

今年の夏にトイレトレしてはいたんですが、それはも~全然全くダメで


まずトイレは嫌がるだけで全くできず、パンツにしてみたらひたすら漏らすのみ!!

なので「早生まれは次の年の夏になる」って聞くし、来年だな~と

アキラめて、たまにトイレ行く??って誘ってみるだけにしてたんですが~


ここ1ヶ月くらいで突然、トイレで出るようになり~

ここ2週間は朝起きて夜寝るまで、パンツで普通に過ごしてます( ̄□ ̄;)!!

2~3時間置きにトイレに誘えばすんなり~

私が行く?と聞くと「行きたい」or「行かない」と答えるのだが、

私もすっかり忘れてると、りっきぃも他のことに夢中で漏らしてしまうので、

まだまだ完全に取れたとは言えませんが・・・・・・


ある程度、たまっていれば自分の力で出せるのは間違いないので、大きな進歩かなと

思います。昼間は1枚もオムツ使わないのでゴミがすんごく減ったし♪


夜も濡れてない日もあるけど、寝る前にお茶を飲みたがるし夜はまだまだいいかな~と

思ってます

問題は大きいほう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どうなることやら~生まれた時から快便マンだからイキミ初めてから連れてくのでは

間に合わないのよね~気長に待つかね。。。





タイムセールで安い!!毎年、年越すと売り切れになるからね。。。。

車で動くにはこれくらいのウスさのほうが便利なのよね~ロングでLLサイズがあるのは
助かるわ~















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.21 21:59:12
コメント(6) | コメントを書く
[ハンドメイド こども] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.