1206538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

raindrops

raindrops

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


あぁ、もう眠い(泣)

ササッと更新!!  ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)


詳細写すほどのものでもないので、いきなり着画(爆)


ジャガードワンピ

パターン ホームワンピース型紙

生地 フォークロア調 エルクジャガードニット(全2色)
(ここは今から販売??まだ在庫あるみたい)


生地は去年、目的もなく買って1年暖めた生地~今年は黒やグレーのほうが

流行みたいだけど、買えないので在庫生地で(;・∀・)

スッキリラインでなかなかよろしいと思う

妊婦か!???なお腹も隠せて(マジメにヤバイ orz)腹筋します ガンバリマス。。。



仕事は私服、通勤。。。。トレーナーにジーパンでいいよ♪なゆる~いとこなんだが、

週5日となると、着るもの足りなくて(;^ω^)

とりあえず、明日はこれ着て行こう ♪



自分用だと歪んでもまぁいいか~ってできるし、やっぱり作るの楽しいですね~

ムクムクと縫いたい気持ちが ( ̄□ ̄;)!!

本屋で、FEMALEをパラパラ見て作りたいものが盛り沢山!!!

でも、買っても型紙写して作る時間あんのんか???と悩んでとりあえず

置いてきました。。。。次、本屋行ったら買ってしまいそうだ~!!

FEMALE (フィーメイル) 2010...

FEMALE (フィーメイル) 2010...

価格:840円(税込、送料別)




去年りっきぃに作ったジャガードのトレーナー?を着せてみたら

今年はジャストサイズで、とても可愛かったので写真撮ってみました(親バカ失礼)


キッズマフ


いちお、ワンピとエルクジャガードでイロチのオソロになるかな~???


キッズマフラーも発見して、喜んでつけてたので。。。この組み合わせはイマイチだが 汗



ノルディック柄ジャガードニット

ノルディック柄ジャガードニット

価格:945円(税込、送料別)



これもかなりカワイイと思う~(〃▽〃)




ブーツ・ヒールは禁止で仕事で履けないし、レギンスだけど

無駄にでかい身長のせいでおかしい&寒い!!

レッグウォーマーがいろいろ欲しい~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.23 22:37:16
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

しるくた

しるくた

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

HAPPY育児とち… reiちゃん☆さん

コメント新着

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.