022157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きままにつき

きままにつき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

自然色

自然色

Category

日々のこと

(9)

お家ごはん お家カフェ

(5)

おでかけ

(8)

健康と美容

(0)

お買い物

(0)

お気に入り

(1)

旅行記

(7)

Favorite Blog

主婦 普通科 ララミホさん
愛妻家日記「カフェ… Mr.モンブランさん
Leafy Oasis queenbee001さん
『派遣社員』 もも… mayunao87さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん
2007年08月25日
XML
カテゴリ:旅行記
去年の夏、友達がアメリカ人男性と結婚ハート(手書き)
そんな訳で、おめでとうの気持ちと共に渡米した時の回想日記です。

ロザンゼルス郊外。 芝生の緑が眩しい中、挙式は行われた。
挙式会場に着くと、素敵な男性にエスコートされ、椅子に案内されます。ドキドキハート(手書き)

 アメリカ12    アメリカ10

かわいいフラワーBoy・Girl に、素敵な ブライズメイト
私にとってブライズメイトは、映画の中の登場人物・・・!
ブライズメイトを見れただけでも、アメリカに来てよかった!と思ったほど。

   アメリカ1

そして、とても輝いていた花嫁!

芝生の緑に、純白のドレスが映えて、ますますキレイ!
(後ろでベールを持っている人がブライズメイト。)

挙式の後、場所を移してビュッフェ形式で昼食。
挙式時より、たくさんの人がお祝いに駆けつけてくる。 
リアルに抱擁&キスの嵐。 またまた映画の世界だ~。

昼食の後、場所を移して着席式のパーティ。日本でいう披露宴かな
生バンドがずーと演奏。ステキだわ~!

   アメリカ13

日本とアメリカの披露宴の違い・・・それはタイムスケジュール。
アメリカの披露宴は、タイムスケジュールがない!

日本は、司会者がタイムスケジュール通りにお式を進行させていくけど、
アメリカはそういうのナッスィング!

披露宴に何をやろうと自由。さすが自由の国アメリカ!

どんな状況かというと

運ばれてくる料理を食べながら、ひたすらお喋りを楽しむ。

会場の真ん中のダンスフロアで、生バンドに合わせて踊ったり

誰かが椅子を並べたかと思うと、椅子取り合戦が始まったり。(これが結構、燃える)

アメリカ3 アメリカ5

突然リンボウダンスもはじまる・・・!

アメリカ4

さすがアメリカ。

披露宴もファンキーだぜっ!

そんなこんなで終わった結婚式。
映画の世界にいるかのようで、とても楽しかった。

招待してくれた友達に感謝です!


そして、送る言葉は(月並みだけど)
お幸せに!!







 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月21日 14時02分29秒
[旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.