022175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きままにつき

きままにつき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

自然色

自然色

Category

日々のこと

(9)

お家ごはん お家カフェ

(5)

おでかけ

(8)

健康と美容

(0)

お買い物

(0)

お気に入り

(1)

旅行記

(7)

Favorite Blog

主婦 普通科 ララミホさん
愛妻家日記「カフェ… Mr.モンブランさん
Leafy Oasis queenbee001さん
『派遣社員』 もも… mayunao87さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん
2007年08月26日
XML
カテゴリ:おでかけ
友達と横浜そごう10階にあるホテルオークラ ブッフェ「サファイア」 へ出陣!

         そごう10階 リゾート地の雰囲気

わ~いスマイル大好きな食べ放題!
時間制限なしで ¥2,900 なり。

ローストビーフやチョコレートタワーなど、充実の内容。
って横浜ウォーカーに書いてあるぞっ!


うん。美味しい。
私は夏限定メニューのスペイン料理がお気に入りでした。
が、ローストビーフチョコレートタワーは・・・イマイチしょんぼりシェラトンの方がいいなぁ。

比較しちゃうと・・・
ローストビーフ→ シェラトンはシェフが切り分けてくれたからジューシ。
          オークラは既に切り取られたものが皿に乗っていたからパサつき感あり。

チョコタワー → オークラのチョコは、甘すぎっ!
          チョコ大好きっ子としては、もっとビターなチョコを希望。

     そごうオークラ 全般的にデザートがイマイチ。残念だ。

まぁ、アレだ。要は金だ。
シェラトンは¥3,570 とお値段高めだから、オークラよりサービスがいいんだ。
文句言うなら、金払えってとこですね。

なんだかんだ言いながらも、楽しく美味しく堪能しましたスマイル
満足だぁ~。 満腹だぁ~。
(食べ過ぎて、この日は夕飯食べられなかったスマイル




ランチの後、ベイクウォーターにあるクロックスの店に行きましたら・・・すごい行列!
入場制限していた!

↓入場制限中。外で15分程度待ち!   ↓店内もすごい人。レジも行列。
クロックス2 クロックス1

いろんな形があって、すごくかわいい!

散々悩んだけど購入しなかった。
ひねくれモノだから、流行モノにはナビカナイっ!

この人気はいつまで続くのでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月21日 12時16分12秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.