022160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きままにつき

きままにつき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

自然色

自然色

Category

日々のこと

(9)

お家ごはん お家カフェ

(5)

おでかけ

(8)

健康と美容

(0)

お買い物

(0)

お気に入り

(1)

旅行記

(7)

Favorite Blog

主婦 普通科 ララミホさん
愛妻家日記「カフェ… Mr.モンブランさん
Leafy Oasis queenbee001さん
『派遣社員』 もも… mayunao87さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん
2007年09月01日
XML
カテゴリ:旅行記
映画「男達の大和」に感銘・衝撃を受けた旦那さん。

広島の呉に大和ミュージアムに行きたい!と言う。

それならば、大和を見に、広島へ行こう!って事で出発予定で~す。

      (↓大和ミュージアムに展示されている 1/20の大和 の模型)
     大和

 

ショック、出発予定日は決めたものの旅行内容未定・・・。
さすがにヤバイぞっ と思った旦那さん、
1週間前に広島周辺のガイドブックを買ってきた。
さすがっ~!

宿も決めずに、こんなにゆっくりしている理由は・・
広島まで車で行こうと計画しているから・・・!!



無謀だ~!無謀だ~!

という周囲からの声多数。
でも! 旦那さんは車の運転が好きなので、どうしても車で行きたいと言う。


そして、朝の4時。 ついに出発。
前日に納車されたばかりの新車で、レッツゴーです!

道のりは(かなり)長いので、運転は代わりばんこ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月31日 12時01分35秒
[旅行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.