2922172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

靜のスピリチュアル&オーラのいずみ?な 日々 今日からシロクマたん、で生きて行く

靜のスピリチュアル&オーラのいずみ?な 日々 今日からシロクマたん、で生きて行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020年02月26日
XML


↑新しい窓辺。
新しい花を買う前に、荷物を何とかしなさいよ!>自分!
(関西人の一人ボケつっこみ、です。はい。すみません。)

引っ越しをして1か月。
と、いうことは計2か月ほど、なんだかんだ段ボールに囲まれて
荷物を入れたり出したりしていて
特にこの1か月はテレビを見ていない。

引っ越し屋さんが、テレビを一番奥に置いてくれたので、
その前に段ボール障害物が立ちはだかってたどり着けないのだ(笑)

ま、静かで良いのだけれど、世間からはズレていく。

息子がアメリカに戻って行ったので羽田国際空港に行ったら
なんだかガラガラなのでありました。

平日だったから?と息子に話したら
「コロナじゃなーい?」と。
「前回だって平日だったし同じような時間帯だったけど、
もーっと人が多かったじゃん?」と。

おおおおおおおお。

コロナ凄いね。

友人にも引っ越しの際に、使ってない超お高いマスクを
二箱ほど捨てた、と言ったら
「靜さんのば、ばっかあああああ!」と。

「それ、今なら凄い値段でヤフオクとかで売れましたよ!!!
買えないんですよ!今!」と。

ひええええ、知らないんだもーーーーん。と、
あわてて捨てなかった安い方のマスクのひと箱を段ボールから
引っ張り出した。

人んちへ行って久々にテレビを見たら、すーーっとコロナと不倫の話題で。

それで、最近「対面セッションを電話セッションに切り替えられませんか?」という
お問い合わせが来るわけですな。

ぜーんぜん問題ないですよ。

電話、便利ですな。
電車乗らなくていいもんね。


電話セッションは、私も青山に出向かなくていいので
即日対応いたしますし、曜日も時間もあまり関係ないです。

相談したいけど、電車に乗るのは・・・という方は
ご連絡くださいませ。

いやーーー、しかし引っ越し、たいへーーーん。

ま、あたりまえなんですよ、20平米狭いところへ越したので
ダウンサイジング~♥とか喜んでましたが
もーーーーー、モノを捨てまくらなくてはならないのです。

しかし引っ越しはして良かったです。

この町好きですよ。
なんか田舎と下町が混在してる感じで。

旧名主の方が大家さんなんですが、その名主屋敷跡の門の画像を見て
友人は「九段下か!」と叫びました。

そそそ、皇居のどこかの門のようです。

思うに大江戸線が通るまで、ここはほぼ陸の孤島。
でも、その割に江戸時代には街道が交わる場所で発展してた、
その宿場近くの名主屋敷が〆てた農村と町の面影が
バブル期の際の開発にも若干乗り遅れたので残っている
という奇跡のロケーションなわけです。

奇妙に散歩してて楽しいんです。

あまりにオモシロイので歩き回ってて
「徘徊妻」と自分を呼んでます。

あー、散歩に行きたい。
でも段ボールを解体しなくてはーーーーー。

というこの1か月でございました。

では、お電話お待ち申し上げております(笑)<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月26日 13時14分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[ごく日常・・・^^] カテゴリの最新記事


コメント新着

荒秀之@ Re:今日は息子の誕生日&驚愕事件発覚!!(10/08) こういう事件とか、私のメール事件とか、…
荒秀之@ Re:今日は息子の誕生日&驚愕事件発覚!!(10/08) 荒川さんのこの事件もどうしようもない者…
荒秀之@ Re:今日は息子の誕生日&驚愕事件発覚!!(10/08) ホント、変なメールだのネットの誹謗中傷…
荒秀之@ Re:今日は息子の誕生日&驚愕事件発覚!!(10/08) つい最近、久しぶりに飲みに行きませんか⁉…
田多井@ Re:今日は息子の誕生日&驚愕事件発覚!!(10/08) 小説よりも奇成、いろいろありますね。 …

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ボクドラえもんです♪ ゆうこっこんさん
寺子屋日記 いづみ8845さん
 ショップコミュニ… 店長バーバさん

カレンダー

プロフィール

rashizuka

rashizuka


© Rakuten Group, Inc.