288363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Every day is Happy!

Every day is Happy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

静結楓

静結楓

Free Space

decomate.png


SB SHOP DECORU 

Calendar

Recent Posts

Category

2005年11月20日
XML
カテゴリ:手作り
明日は着物でお出かけしようと思っています。
前回寒くて、かなり袂が寒かったのを思い出して、
明日はアームウォーマーをしていこうと。

でも前回つくったのはかなりゴスロリチックで、
sakaeさんが作っていたフリル1段の愛らしいものが欲しいと思い、
やはり100円ショップへ素材探しに。

家からちょっと離れたところへ行ってみたら
ハートのレッグウォーマーを発見!黒がないのが残念ですが、紺とオリーブを購入。

以前買っておいた、「ちりめんレース」で作りました。
2005-11-21 01:12:42

こちらが紺。
2005-11-21 01:12:42


レースの色が合わないときはこのように逆さにして使用してみようかと・・。

2005-11-21 01:12:42



こちらがオリーブ
明日はこちらかな~
2005-11-21 01:14:21

こんな感じでちりめんのレースなのです。
2005-11-21 01:14:21





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月21日 01時16分00秒
コメント(6) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.