288748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Every day is Happy!

Every day is Happy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

静結楓

静結楓

Free Space

decomate.png


SB SHOP DECORU 

Calendar

Recent Posts

Category

2005年11月21日
XML
カテゴリ:着物
今日は着物お友達の璃絵さんとお買い物に~。

お買い物が目当てだったので、動きやすさ重視で、
ポリの着物にトランプ半幅帯で。
2005-11-21 20:09:19
今日はコーデにかなり反省・・・。

まず
1、このポリの色と柄が着てみたら演歌歌手チックだった。
  ・・・淡い花柄で髪をアップにすると、わたしは演歌歌手みたいになってしまうらしい。
     今後はこういう着物の場合はロングにしていこうと思う。

2、着物と帯があってない。
  ・・・同系色でまとめたつもりなんですが、花柄にトランプが合わなかった・・・。

3、アームウォーマーがあってない
  ・・・こういう今の着物にはアームウォーマーって合わないんでしょうか?どうもしっくり来ない・・。

4、柄足袋に柄の鼻緒の下駄を合わせてしまった・・・。

などなどいろいろ反省点があったコーデでした。

今日の璃絵さんはステキなお召し風の着物に黒の薔薇の羽織。
帯は手作りのモチーフたっぷり帯にロングヘアでした~。
いつもながらかっこいい着こなしです。
2005-11-21 20:09:192005-11-21 20:10:54

今日のお買い物でわたしのツボにはまってしまったものたち☆

♪柄のタビックス。しかもハイソックス!!3色ありました~
2005-11-21 20:10:55

♪柄のブローチ 帯留めにします。

2005-11-21 20:10:55
着々と♪尽くし用のアイテムがそろってますよ~


そして、トランプのピンバッチ。半衿にワンポイントでつけようと思います。
2005-11-21 20:20:22





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月21日 20時24分26秒
コメント(12) | コメントを書く
[着物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.