070558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超小心者ライダーの部屋

超小心者ライダーの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.15
XML
テーマ:心の病(7312)
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、
こんなことで将来大丈夫なのか?とか
こんなんで生きていけるのか?とかを
よく悩んでいます。

ひとつは、
あまり外に出ることが好きでないというか、
嫌い大嫌いです。

なぜかと言うと、
人の目がすごく気になるからです。
半年ぐらい、
カウンセラーに相談したり
病院の薬を服用したり
していますが
なかなか治りません。

いずれ大学などに行くために
一人暮らししなければならなくなり、
そうなると、買い物など外にでなければ
ならなくなります。
そうなるとヤバイとかしか思えません。

サポート校の友達に
「そんなんじゃ生きていけないジャン」と言われ
もっと心配になりました。

前からそのことを考えていたから
かなり痛いところをつかれました。

このことについて
進歩があったら日記に書いていこうと
思います。

そのことでかわからないけど、
今日は学校行きませんでした。

二つ目は、寝れない!
前は完全昼夜逆転してました。

最近、ちょっと早くなってたけど、
また、今、朝の7時でも起きてることが
あります。
しかも、すぐ起きたりします。
外の音がうるさくなるので。

そういうところが
すごく心配です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.16 01:46:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

ニューストピックス

プロフィール

なんかんしぃ

なんかんしぃ


© Rakuten Group, Inc.