408410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2005
XML
Jan zsハンバーガー janzs

みなさん、こんにちは。
GUAM旅行編『JAN Z'SとHard Rock Cafe』です。


まず、最初の写真はJAN Z'S BY THE SEA(ジャンジーズバイザシー)です。
その日の朝に採れたお魚を使ったお料理も提供してくれます。


奥に写っているハンバーガーが、日替わりの朝ご飯で
カジキマグロのソテーがハンバーガーになっていました。


添えられているタルタルソースはもちろんお店の手作りです♪
フライドポテトは、まわりはカリッと中はふんわりと揚げられています。

何気ないフライドポテトに、お店の腕の良さを感じました(^-^)


このお店は、名前の通り海のそばにあるお店です。
オープンデッキで食べるブランチは、とても気持ちが良かったです(^-^)

地元の人や観光客で賑わっているお店でした。


HardRockCafe店内2 HardRockCafe店内1 


そして、日本でもお馴染みHard Rock Cafeです。

天井が高く開放的な店内は、スタッフさんも陽気で楽しい雰囲気でした。


ゆっくりしていると・・・
お馴染みヤングマンのBGMと共に、ステージで繰り広げられるYMCA!


ノリノリのスタッフさんと大勢の観光客が楽しく踊っていました。
私もステージの上へ連れて行かれてしまいました・・・(>_<)


HardRockCafeバーガー HardRockCafeポークチョップ

ハードロックカフェで食べたものは、こちらの2品です。
ベーコンチーズバーガーとポークチョップ。


日本のハードロックカフェでも同じようなボリュームですが、
グアムでもどど~んと提供されました。




今回の旅行では、昨日の韓国料理以外は主な食事がこのような
ビッグなハンバーガーとフライドポテトばかりでした。


海外旅行をすると必ず胃がもたれたり、ひどい時はじんま疹が
出てしまうのが辛いところ・・・(>_<)


今回も最終日は、胃もたれしてました(^-^;


GUAMピンクのお花

3日間に渡るGUAM旅行編は今日で終了です!
胃の調子が悪かったので、あまりきちんとした食事を作っていなかったので
3日間、旅行の報告をさせて頂いてましたm(_ _)m


明日からは、自炊編を復活する予定ですのでまた
遊びにいらして頂けたら嬉しく思います(^0^)/


ブログランキングに参加しています
応援するよ(^-^)とクリックしていただけましたら幸いです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 21, 2005 02:29:57 PM
コメント(16) | コメントを書く
[花・レストラン・買ったものなど] カテゴリの最新記事


PR

Profile

makana*

makana*

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 makana*@ Re[1]:あれから半年(04/03) Smoothieさん、こんにちは。 温かいコ…
 Smoothie@ Re:あれから半年(04/03) お子さんの写真を見ただけでもグッと来て…
 makana*@ Re[1]:あれから半年(04/03) 魔法使いチョモチョモさん、こんにちは。 …

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Favorite Blog

大衆 ゲン8173さん
おいしい生活 浪速のアキさん
** すてきじかん ** ☆anzu☆さん
ありふれた台所 tentenayaさん
はぴかふぇ~coffee… まりもsさん

© Rakuten Group, Inc.
X