314440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々おだやかに、心豊かに

日々おだやかに、心豊かに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パン

近所においしいパンやさんを見つけました。
ブドウや季節の果物から酵母をおこしてつくったパンだそうです。
週に一度、限定で売られているのを知り、買ってきました。

ライ麦系のパンはボソボソしているという先入観があったのですが、
これはもっちりしていておいしい!

精白した穀類は体を冷やしますが、
まるごと使えば、同じ穀類でも体を温めます。
最近は白米よりも玄米、白パンよりもライ麦パンが好みです。
よーく噛んでいただきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.20 23:08:26


PR

Profile

オレンジミント7272

オレンジミント7272

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X