363794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.30
XML


 




プライド判定心理テスト、完成!!




いまから3ヶ月前。

5 似て非なるモノシリーズvol.1 自尊心とプライド


思いつきのこの日記といつもどおりのウダウダなおしゃべりから生まれた
オリジナル企画 「プライド判定心理テスト」、
とうとう完成しましたよっ!!


ていうか、何日か前にすでに完成してたんですが、
わたしが マラソン に夢中でちーーーっとも記事をUPしないため
この人 とか この人 とか
だいぶ調子狂ってたっぽいです。エヘッ♪

仕方ないよね。だって・・・

マラソンだもの♪



とりあえず!
どんなものかやってみなくちゃ話にならん!と思うので
おおらかな気持ちで遊んでみてください。

結果ページには日記に簡単に貼り付けられるタグも表示されますし
イラストをダウンロードして掲載していただいてもOKです。

イラストは、超~~~☆人気イラストブログ
ちくわの穴から星☆を見た 」 のはなさんが作ってくれたんです!!

すっごくかわいいので
じゃんじゃん日記に貼り付け倒してくださいマセ♪

[画像の貼り方]
1.ご自分の結果ページのイラストを右クリック
2.「名前をつけて画像を保存」を選択し
3.楽天フォトに登録。

これでイラストは日記に簡単に掲載できます。
画像掲載の際はリンクをお忘れなく!お願いします。

プライド測定心理テスト



1 オリジナル企画 「プライド判定心理テスト」入り口はこちら



09 作った人たち

システムとページ作成:ブロろ~ぐ主宰 ぽこたん
調査設計と集計: 「まったり手づくり♪」 なこさん
キャラクターイラスト: 「ちくわの穴から星☆を見た」 はなさん

わたしは・・・主に掛け声と号令とお囃子担当。(悪い?)



気になるわたしの結果は・・・、

文字数の都合で入りませんっ

でもたぶん、ご想像通りですわ。ホホホ


結果発表の記事は追ってUPしますが
日本ハム優勝セールはじまってしまった!!ので
さきにそっち、片付けてきますっ!!!(ヲイコラマテ!)





83 SPECIAL THANKS 

本テスト作成にご協力いただいたみなさま(五十音順)
ご協力ほんとうにありがとうございました。


あ行
いずはんさん 「ヴィヴァ☆甘えん坊将軍☆」
エクリュ77さん 「於:化楽天」
えどもんさん 「サラミの日記」

か行
kaokaoさん 「最旬★おしゃれ通販ナビ!! Kao's room」
Kさん 「長野から『並いっちょう!』」

さ行
さごりさん 「Money Can't Buy --おかねぢゃかえない--」
スウィートライフさん 「スウィートライフ」
starbellさん 「☆人気☆ブロガーへの道」
・さわさん(ただいまさすらい中につきしばらくリンクなし)

た行
大夫の監さん 「おほぞらを 照り行く月し 清ければ 」
cheri moaさん 「Cherimoa * Cafe ~ 靴と映画と音楽と ~」
ちちママさん 「はい、どーも ~奥様はマゾ~」

は行
はぐ&Peaceさん 「はぐぴーの 買ってもうたー【仮】」
ぷふさん 「あたし」
+++white_rose+++さん 「P.S fly rose」
ぽんさん 「Works Note」

ま行
まーさん 「ヒトヅマ生活 ~あくまで育児日記です~」
まちぇこさん 「クウカウツクル」
ミッチーさん 「love cherry!」
meru26さん 「道草」

や行
ゆーしゃんさん 「中国撫順情報局☆ゆ~しゃんが斬る」

ら行
rakuraku7051さん 「牛乳コッペパンの時間・・・」


その他、リアルの友人・知人も含め、
大勢のみなさまにご協力いただきました。深謝☆


※お名前、サイト名、リンクが間違ってたらお手数ですがお知らせください。
※協力したのに名前がナイッ!!って方もお手数ですがお知らせください。

なんせ3ヶ月も前の話なんでワケわかんなくなってしまいました。(コラ!)




関連記事
5 似て非なるモノシリーズvol.1 自尊心とプライド

5 オリジナル心理テスト作成アンケート募集~!

5 オリジナル心理テスト開発第2段階へ突入~!

5 プライド判定心理テストをご紹介くださってるブログリスト





      [他にやってるブログ]
コレ買いました!コレ食べました! | タイクツ365

モンクレールのダウン | インポートブーツ・インポートシューズ

AX






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.07 20:43:22
[オリジナル・ブロガーコラボ企画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.