124568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミニマリストに憧れる、ワーキングマザーの日々の暮らしとお勉強日記

ミニマリストに憧れる、ワーキングマザーの日々の暮らしとお勉強日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴこ111

ぴこ111

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

サイド自由欄

認知発達の視点から選ぶ絵本
「選択注視を促す絵本」かおが大きくみやすいと子どもが注目しやすいです.
「音遊びの絵本」じゃあじゃあ,びりびりなどお母さんが発する音がとっても楽しい絵本です.
1.2.3.4.5.
楽チン家事関係
1.2.3.
2019.02.12
XML
カテゴリ:おうちごはん
先週はヨシケイだったので、今週はパルシステムにしました。
パルシステムの15分で調理ができるお料理セット。野菜が取れるドライカレーを、子供向けにアレンジしました。表示は3人分ですが、ひき肉150グラムでは、全然足りず、鶏肉足して、じゃがいも足してさかまししまくりでしたー。

じゃがいもの皮むきが加わって、15分ではできなかったけど、メニューを考えなくていいだけほんとに、楽でしたー。

カサ増しした分、ルーも足りなく追加投入。

子供は気に入っておかわりしてくれました。


説明書間違って子供がぐちゃぐちゃにしてしまいました。

楽天買いまわりは、まずドリンク類から🥤🥤


(200gVer)おもいっきりお試し珈琲福袋(Qブラ・Qコロ・クリス・スウィート/各200g)/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店/珈琲



ティーブティック やさしいデカフェ紅茶 ピーチ(1.2g*10ティーバッグ)【ティー・ブティック】

お皿はこのシリーズ。レンジでも使えて便利です。


【ポイント19倍】リチャードジノリ (Richard Ginori) ベッキオホワイト ディッシュ・ラウンド 19cm【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】 リチャード・ジノリ 白い食器 深皿 カレー パスタ プレート おしゃれ ブランド








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.12 22:06:52



© Rakuten Group, Inc.