052744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいおかしいタイな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 2, 2008
XML
カテゴリ:ともだち
今日は、タイ人達とタイカラオケに行ってまいりましたicon_k_niyari.gif
もちろん日本人は私一人♪ははっ!!

年末も、多々タイ人のイベントはあったようで・・・。お断りしていました。。
やっぱり、皆は家族が日本に居ないのでイベントごとでは、大勢で集まるみたいです。

でも、今日はスタッフのタイ人と私で、ちょっとした、いたずら企画があり、
失敗に終わりましたが(スタッフ以外が聞いたら、リアルに悪人になりそうなので書けないでも、言いたいけど。
そのうち、そんな事はどうでもよくなり・・・・・・かなり楽しかったですicon_k_kirakira.gifトシガイモナク・・・^^);

久しぶりのジャニーズ、そしていつものT君、お店のアルバイトのタイ人の女の子達計6人。
みなさん、タイ語、日本語、英語の歌が堪能でございますので、


超タノシカッタァ・・・・。。。。。。。


前にお店で働いていた、私が超お気に入りのタイ人の女の子にも久し振りに会えて、テンション↑↑

想像を絶する位、奨学生の彼女とジャニーズの大学は忙しいので、ほんっと会えるだけで嬉しい!!
更に、ジャニーズは御機嫌がよろしゅうございましたので、小競り合いもなく
大変楽しまれていたご様子であっかんべー
忙しい合間に今日は2人とも楽しんでいたみたいなので、ホント私も嬉しい日でした♪


なんか・・・タイ人って遠慮する??恥ずかしがり??
って言うのが、妙に前面に出る時と、まぁ~~~~ったく出ない(むしろ、遠慮しろ。と、思う)
って言う時って、ありません!?!?


今回も、誰も最初に歌を歌いださず、私は後から合流したので
ご飯とか食べて落ち着いてから・・・。と思っていたのに、ジャニーズが
「るくちゅぷ~~。。早く歌ってよ、歌ってよ~~~・・。」←歌好き)
と、ひつこいので、1番先に、ワタクシ‘trf‘をかなり気持ち良く熱唱icon_k_banzai_rd.gif
その途端!!
気持ちよく熱唱している私の隣で、ぐわぁぁぁぁぁーーーっと、曲を入れてたジャニーズ・・・・・
まぁ、想定内でしたが・・・・・-。-)...

でも!ジャニーズの友達の歌を、私が「歌え、歌え」と、歌ってもらったら

ひぃ~~~~~!・・・かっこいい~からぁぁ~~~~~まーじーでーーーicon_k_kirakira.gif

やっぱり、ジャニーズ、かっこいいなぁ~~~~。その上、曲が、すっごい好き。。
おととし、タイで一世を風びした「マイミー・カイロッ」←かなり仲が良いらしいので宣伝しちまいますあっかんべー
わずかな知っているタイの曲の中の1曲^^)←ジャニーズの友達じゃなけりゃ、名前は知らなかったけど。

そして、T君は、歌っている途中でなぜか、歌から→ドラム音へ
「エアードラム」と化していて、腹を抱えて笑いました。(あまりの不思議に涙がちょちょぎれる)

そして・・・・・・・関係ないですが・・。。。
私は帰宅後、あぐらをかいていただけなのに、またもや右足首打撲!?筋??
ももが重かったのか!?

今、なぜか足をひきずって歩いてます・・・・・・。痛いです・・・。
ホント、新年からやっぱり怪我・・・・・・。
マジで・・・・勘弁してほしい・・・・・・icon_k_e-n.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 3, 2008 06:47:18 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ともだち] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

るくちゅぷ

るくちゅぷ

カテゴリ

お気に入りブログ

プーケットに住んで… 二ランさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
メオタイ イン プ… メオタイさん
泰日国際結婚★Plaaの… PA1124さん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/51zo6c3/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ldyaola/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.