052784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいおかしいタイな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 3, 2008
XML
カテゴリ:ともだち
お正月3日目。ミラクル発見しました(ノ゜O゜)ノ後で言います。

今日は、高校時代の友達の新築一軒家に、同じく高校時代の超腐れ縁の男友達と挨拶に行
って来ましたf^_^;

旦那は、嫁の男友達には今まで会った事がなく、構えていたよう………(^^ゞ
でも、お酒が好きな人なので、すぐに打ち解け、そのうち旦那の友達も合流して。。
飲んで飲んで飲みまくる!!!みたいな……。

私はそんなに飲まなかったけど、ビール1ケース&私と友達がお年賀に持って
行った焼酎とワイン、ほぼ無くなりました( ̄▽ ̄;)

私の友達=母はぐでんぐでんになり・・・(+_+)
男3人は気が合ったようで大騒ぎで、そりゃも---ひどい!!なんてもんじゃない!!

ひぃ~~~~~~(>_<)

暴れても手に負えないもん・・・。男達皆、すごい力だし・・・。

             2008-01-04 01:14:52
             ↑技を掛け合い、すごい音でこけるし、暴れるし・・ホント大変だった・・;;)
             でも、あまりにくだらないので、撮ってしまった・・^^)春歌も参戦!

ここの家には、春歌と言う4歳のかわいい娘がいるのですが、春歌はこういうシチュエーションに相当慣れて居るらしく、
そのたくましさにびっくり仰天……。

この後、母は潰れ、勝手に眠りに就き、春歌は相変わらず「プリキュアファイブ」のDVDに夢中。。自分で考えた振り付けダンスを踊っている・・・・・。

             2008-01-04 01:14:52

そして、カラオケに行くと言い出した男共・・・。

どうしよう・・・・・。こいつら全員ほっとけない・・・・。どうしよう・・・。

でも、ワタシ帰るもんね!!タクシーを呼んでもらって帰ろうとした・・・・が!!
羽交い絞めにあい、そんなの許される訳がなく・・・。icon_k_zekku.gif
しかも、春歌までカラオケに行くと言い出し、男3人が本気で喧嘩になってしまうんではないかとハラハラ不安になり、、、春歌も心配だったので仕方なく付いて行ったわ・・・・。

でも、無事にカラオケの店に着いて落ち着いていた様子だったので私だけ帰った(ついてけね~し・・^^)!!


そして、
お正月ミラクル!?話。

ぐでんぐでんになってしまった嫁は、ぐでんぐでんじゃなくても、いつも私と会う約束をしても、いい加減なので(私もしかり・・)
私が連絡をしない限り、「約束を流す」と言うタイプの人。

1ヶ月前、私の携帯が壊れたので、男友達の連絡先も無くし、
「今回の約束も流れるかなぁ・・・ま、いっか・・!」
なんて思っていたら、珍しくひつこく「あの男に会いたいから、連絡して!し続けて!」
と、言われ・・・・・。
普段そんな事を彼女が私に言った事がなかったので
昔の携帯をひっぱりだして、面倒くさかったけどわざわざ番号を調べて彼に連絡をして今日に至った訳です・・。

でも、行ってみてびっくり!!

なんと・・・・・・。昔むかし、、、その男友達(←中身はフツーなのに顔のみイカツイ)は学生時代、学ランの時、電車の中で
「オマエ、なんなんだよ・・何見てんだよ」
と、何もしていないのに髪の毛をつかまれ
見知らぬ人にひどい目にあったニブイ思い出があったらしい・・。

その時の相手がなんと!

ぐでんぐでんの嫁の旦那だったと今日、分かったのですicon_k_gyo.gif
一同、びっくり仰天!!!

2人とも、最初に会った時「見覚えが・・・」
と思っていたらしい・・・。
その時、よく同じ駅で会っていた男同士らしく、、、。

今日、皆で辿ってみたら、ちょうど私達グループが仲良く遊んでいた時期に、現旦那と友達が、そんな事件を起こしたらしく・・

すっごーーーーーーーicon_k_haa-bl.gif
こんな事って、本当にあるんだね~~~なんて話していたら・・・・・

旦那は男友達に平謝り^^)「申し訳ない!ホント申し訳ない!!」って^^)!
そして、彼を気に入ってしまい、
「我が家にお前の部屋を作るから」
と、言い出す・・・・。
すると、旦那の連れがそれに嫉妬を抱いて・・・・
男友達とふざけて技掛け合うし・・・・・取っ組み合い!!
冗談なのかなんなのか分かんない私・・・;。;)

実際・・・。。
怖かったよぉぉ~~~~icon_k_e-n.gif
力がすごい人ばっかだから、しかも、こんな体育会系の純日本人と絡むの久しぶりだし~~;。;)
日本人の男って、わかんねぇ~~~~;、;)・・・・怖いよぉ・・・。

でも、ちょっとこの出来事に運命を感じたりしました♪
             
            2008-01-04 01:14:52
         この後なぜか3人で、ここでデコピンジャンケン↑を始める・・・・。
         ぜんっぜん意味分かんないし・・ホント馬鹿なんだけど・・。

まぁ、仲良くやってください♪
       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 4, 2008 02:19:19 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ともだち] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

るくちゅぷ

るくちゅぷ

カテゴリ

お気に入りブログ

プーケットに住んで… 二ランさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
メオタイ イン プ… メオタイさん
泰日国際結婚★Plaaの… PA1124さん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/51zo6c3/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ldyaola/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.