052345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいおかしいタイな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 24, 2007
XML
カテゴリ:ともだち
           
今日は、朝から九十九里の友達の家へ行って来ました!
前のルームメイトと、私が本当の弟よりかわいがっているタイ人のT君と★

            ケーキ
           ↑このクリーム、普通と違ってすっごく美味しかった!!


なぜ九十九里か。
私と仲の良い友達と、プーケットに前に住んでいたダイビングの仕事をしていた友達が、
私の仲介で1年前結婚して、最近九十九里に引っ越したので。。。

みんなでクリスマスパーティーicon_k_kanpai1rd.gif

            ニランちゃんが大好きなピノコも参加してね↓

            ピノコ

久しぶりに、皆で会ったのですごく楽しかったです♪
ご飯を食べてから、皆で近くの海へ散歩。もちろん↑ピノコは大ハッスル!!!!
もうーーーすごいのなんの!!ハッスル、ハッスルーーーーーーーーッ!!

            DSC01490.JPG
            この左の点点点↑ピノコが猛ダッシュで向こうに突進している図

このT君、来年の3月にタイに帰る。とっても頭の良い子で、最近も学会や論文で大忙しらしいが、今日はその合間の、一息で♪

2年半の間、たまに皆でこうやって遊んだり、
今年の始めは団体で一緒にプーケットに行ったりして楽しい思い出の方が多いので
今日、彼が帰ることをフツフツと実感したりしていたら、本当に寂しくなりました・・・。
もう、何人もこうやって送っているんですが・・・。

 
↓嫁と、私の前のルームメイト。歳はそれぞれ違うけど、この2人とはもう随分長い友達。
一人は千葉、一人は新潟。私は東京。
よく、続いてるなぁぁ・・・・・・・。
          DSC01491.JPG  
         

          そして、↓私の友達でもある友達の旦那、はい!見えません!右下

          夕日

  とても、楽しい九十九里、あ、いや、‘クリスマス‘でした♪          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 28, 2007 08:33:55 AM
コメント(8) | コメントを書く
[ともだち] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

るくちゅぷ

るくちゅぷ

カテゴリ

お気に入りブログ

プーケットに住んで… 二ランさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
メオタイ イン プ… メオタイさん
泰日国際結婚★Plaaの… PA1124さん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/51zo6c3/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/ldyaola/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.