655804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

河内長野写真倶楽部

河内長野写真倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

しょう@河内長野

しょう@河内長野

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2005.09.11
XML
カテゴリ:パピヨンのこと
ひょんなことからパピヨンの子犬と暮らすこととなりました。
もうすぐ生後4ケ月の女の子で、名前はシャンプーといいます。
ちょっと呼びにくい名前かな?

パピヨン1

3回目のワクチン接種から2週間経ったので、
はじめて車で大阪府富田林市の錦織公園に連れて行きました。

ここは、河内の里山の面影を復元した「河内の里」や、大型遊具のある
「やんちゃの里」「水辺の里」があり、残された緑の中にある尾根からは、
東から南へ二上山・大和葛城山・金剛山・岩湧山・和泉葛城山の
雄大なパノラマを望むことができ、季節の花も咲き乱れる
撮影スポットとしてもナイスな公園です。

-----------------------------------
《公園デビュー》

初めは、芝生の上をおそるおそるクンクンしながら歩いていただけでした。
ちょっとまだ連れてくるのが早かったかな?

クンクン1

クンクン3

でも、それは最初だけ。
慣れてくるとやんちゃぶりを発揮し、ボールを追っかけ、飼い主を追っかけ、
公園中を走りまわっておりました。

ボール1

ボール2


トイプードルのお友達もできました。7ケ月の男の子だそうです。
飼い主のカップルも、とっても素敵な方でした。

トイプードル

はじめての大きな公園。すっかりごきげんな一日でした。

パピヨン2


ちょっとはしゃぎすぎて、自宅のハウスに帰ると、すぐにぐっすり
眠ってしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.27 22:40:32
コメント(1) | コメントを書く
[パピヨンのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.