655823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

河内長野写真倶楽部

河内長野写真倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

しょう@河内長野

しょう@河内長野

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2005.10.02
XML
カテゴリ:パピヨンのこと
うちのパピヨン犬、シャンプーはブラック&ホワイトです。
デジカメで撮ると、目がまわりの黒い毛に埋もれてしまい、
おめめが見えなくなってしまいます。

寺ケ池公園のパピヨン1

なんとかおめめが見えるよう、アイキャッチ(おめめのキラキラのこと)が
入る場所を探して撮影しますが、まだまだ子犬のシャンプーちゃん、
ちょっとも言うことを聞いてくれません。

しかたがないので軽くストロボをあてて瞳に反射させますが、
今度は白い毛がオーバー(白くなりすぎ)になってしまい、
私を悩ませるのです。

寺が池公園のパピヨン2

それでもだんだんおねえさんらしい顔になっていくシャンプーの
成長がうれしくて、また甘やかしてしまうのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.02 09:18:26
コメント(4) | コメントを書く
[パピヨンのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.