655828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

河内長野写真倶楽部

河内長野写真倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

しょう@河内長野

しょう@河内長野

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2005.12.18
XML
カテゴリ:パピヨンのこと
入院生活もはや1ケ月を超え、河内長野もすっかり冬景色になりました。

入院したら愛犬にはしばらく会えないので、
11月中頃の入院前日、シャンプー(愛犬の名前)を連れて
大阪府立錦織公園に行ってまいりました。

シャンプーにとっても久びりの大きな公園です。
落ち葉の絨毯の上を思いっきり疾走していました。

シャンプー落ち葉を行く

この子はこの夏、私が体調を崩し、自宅療養を余儀なくしていたときに
うちにやってきたので、結構甘やかしてしまい、
今ではすっかり我がまま娘になってしまいました。

落ち葉の上のシャンプー横姿

私の入院中も、以前よりまして言うことを聞かなくなったそうです。
こらこら。

退院したら、厳しくビシビシしつけして、素敵なレディーに
育てたいと思います・・・が、やぱっぱり甘やかしてしまうんだようなあ。

でも、早く会いたいよう。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.18 08:38:26
コメント(2) | コメントを書く
[パピヨンのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.