023719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.19
XML
カテゴリ:考えごと
これは絶対こうするもんや!

と、思い込んでいたことにパスタはそのまま茹でるという事があります。

は?

と思ったかたもいるかもしれません。

さらに、説明しますと、
パスタは半分に折って鍋にほりこむスタイル
が案外いけると知ったからです。


はじめ、パスタを半分に折って
鍋にほりこまれた時は


!?!


半分におったら、めっちゃ短くなるやんか。。
大丈夫なんか?



結果、まっく気になりませんでした!

フライパンで茹でると言う手もありますが、
なんとなく、鍋で茹でたいわたしにとって
この技を取得したのは、しょうもなくも
大きな会得でした。。。

パスタが水からはみ出すことなく
茹でられるのはかなり快適(?
です、、


ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.20 20:07:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.