1980146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

灯台

灯台

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年07月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





どうも交通事故のようですよ。
わあ、きれいな

道草食っているちてきちゃったんですね。
梅雨時だもの。
ちてきたらりますね。
らないよ、太陽ちてきたら袋叩きにするけどさ。

―――檸檬をひたしたは、
神々絶妙官能のくぼみをもってえられた。

でもあのろよ、
七夕嫉妬して地上自棄酒たんだ。
そうかもれませんね。

しくってゆく、
みや万象じたうめきのなかで。

それは、千匹の『high』であり、『』であり、『

名伏いものをろうとする血縁―――。
これは観的な・・・、しかし一種果的な―――連鎖って、
偶然符合を・・・・・・原理とする。

オルフェウスの竪琴よ、とぶ。
鍵裂きので、屠殺場のセメントののようなをして、
また、瞑想のさなかのやかな呼吸をして。

んでるようだけど。
ですよ。

まれた、いや、青褪めた眩暈よ―――。
        、、、、
しかし待て―――この味わい・・・・・・。

―――まもなく台風通過するのではないか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月29日 23時06分04秒



© Rakuten Group, Inc.