1391797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

音楽で楽しく(「生きている証明書」改め)

音楽で楽しく(「生きている証明書」改め)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.19
XML
カテゴリ:コーラス
​​ 久々の嬉しい出来事である。我らの合唱団に1名の仲間を迎えた。おばさんだが声は確かだ。ソプラノを歌っている。こうなるとアルトが心配だが、3人ほどは今日の雨の予報を聞いて休んでいるから大丈夫だろう。
 近くで相当の雨が降っているようだが、ここは傘がなくても行き来は出来る程度だ。しかし予報は雨脚が段々激しくなり避難するようなことになりそうだと出ている。それなのに、夜に入るまで結局は雨は降らない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.19 18:55:06
コメント(0) | コメントを書く
[コーラス] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.