3310424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2006.04.01
XML
今週の大きなお子様ランチは先週予告したとおり、
おねがいマイメロディスペシャルだヒガ!
あ、紹介遅れたヒガ、お贈りするのはTSUTAYAにアニメ借りに行った沖縄の比嘉に代わり、クロミの子分バクの従兄弟のパゲだヒガ。
先週大団円を迎えたマイメロ。今日から新シリーズがはじまったヒガ。未見のあなたも!今からならまだ十分間に合うっヒガ!

おねがいマイメロディ最終回
「夢の歌が届いたらイイナ!」からパゲが選ぶ名場面ベスト3

第三位
マイメロのママ、無表情で自分のアタマ程もある包丁を使い大ボス、ダークパワーの頭をザックリやって一言
「あら髪の毛だったのゴメンナサイ」と言う場面
『ひゃ~、怖いヒガ。しかもジョキジョキって音がやたらリアルヒガ・・これはシャナやFATEへのアンチテーゼ?その後ろ姿の恐ろしさはチャッキー以上ヒガ・・振り向いたその顔は・・ギャ~!』

第二位
柊先輩、エアバイオリンを披露する場面
『なんでいちいち上半身裸になるヒガ?』

第一位
最大のピンチにマイメロとクロミが涙を浮かべながら
「テレビの前のみんなも助けて!」とお願いとする場面
永遠のライバル、マリーランドの馬場と猪木、マイメロとクロミのココロがひとつに!
最後の敵ダークパワーを倒すために歌ちゃん率いる夢防衛少女隊のメンバーとテレビの前のお友達と声を合わせて「夢の歌」を歌うという名シーン!!・・なんだけどその天才ポエマー美樹ちゃん作の歌詞が・・

『悲しい想い出 ひきこもり
だけど届いたの S・O・S
アナタの流した涙が旗印(はたじるし)
あばたもえくぼよ大丈夫
気に気にしないで むしろして』

ってなんだそれ!名場面が台無しヒガ!
最後までテレビの前のみんなをに小バカに・・じゃなくて楽しませてくれたおねがいマイメロディチームに感謝ヒガ!

ではここで、新シリーズ、おねがいマイメロディくるくるシャッフル
第一回「マイメロに会えたらイイナ」
見所をダイジェストでヒガ!

プレッシャーゼロ、今回もゆるゆる!(いい意味で)
『導入部が前作と全く同じ!アイテムも同じ!でもこれはけっして手抜きではないヒガ。潔いヒガ。ちなみにアイキャッチのキティちゃんも健在ヒガ(全くそのまま)』

新キャラはなんとギター弾き!
『・・ウンジャマラミー?ロンドン帰りのヤイケメンはなんと柊先輩の弟!性格は真逆、でもやっぱり上半身裸に・・』

マイメロもパワーアップ!新魔法はなんと召喚魔法!
『カードを使ってお助けキャラを召喚!(遊戯・・)
記念すべき召喚獣(FF)はマイメロママ!初回にしていきなり最強のアルテマ並の召喚獣が!!しかもその攻撃方法は相手に精神的ダメージを与えるいや~な一言!
「何言ってるのこの子?」「あなたのポエムって意味不明ね」「意気地無し」などその殺傷力はあの頃のふかわりょうの1000倍!』

と、とにかくマイメロはいい意味で相変わらずヒガ!
これからもマイメロとアニメ会を応援してヒガ、おねがい(ハート)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.02 19:11:17
[日曜/木曜…比嘉モエル] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.