3301689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2007.04.24
XML
【サンキュータツオのそういえばですけど】

ども。水曜日の男、サンキュータツオだポポ。
雨多いねえ。梅雨かと思うくらい。
雨が降ったら、絶好のアニメ日和だポポ。

アンジェ

オレのスケジュール帳の上に居た、アンジェリカ。
びっくりさせてくれるよ、全く。


「ガンスリンガーガール」、新刊お読みになりましたか?
続編、アニメ化してくれないかなあ。
オレはピノッキオが見たくて見たくて!
だれが声あててくれるんでしょうか?

●そういえばですけど、
 『天元突破グレンラガン』、すごすぎです!
 
 なんすか、あの劇画タッチ!
 日曜日の朝だポポ!
 カッコ良過ぎる!

 オレは早くもカミナに抱かれたいポポ。
 でもなあ。
 なーんか、あれだけシモンと仲良すぎるだけに、死亡フラグ立ってるような気がするんだよなあ……
 いやだよー!うわーん!(妄想して泣き)
 う、うわっと! 気のせい、気のせい。
 日曜日の朝から死ぬとかないと信じてるポポ!

 しょこたんの歌最高! あの娘は、なにをやっても最初から正解だしちゃうなあ。
 エンディングもいいですよ。
 この番組アートだよ、全体的に。

●そういえばですけど、
 現在発売中の『ゲームラボ』、読んでいただけましたでしょうか?
 川澄さんの翌月に、どんな声優さんと会えるんだろうと思ったら!
 声優さん以上の、あのキャラクターご本人にお会いしてきましたよ!
 
 でも。あんなことを市販の雑誌でしていいもんなんでしょうか。

●そういえばですけど、
 5月2日はライブ「がんばって萌えまっしょい」ですなあ。
 チケットは完売してるようだけど、当日券も若干数でるみたいだし、
 まめにホームページチェックしてくれよな!

●そういえばですけど、
 うわさの『桃華月憚』、
 今日の深夜1:30~だポポ。

 …多くは語りますまい。見て腰を抜かしていただきたい。

●そういえばですけど、
 日曜日、アキバbbチャンネルの公開録音、見に来てくれたみんな、サンキューポポ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.25 02:50:39
[水曜…サンキュータツオ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.