3298655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2007.09.04
XML
皆さま!!エヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァエヴァ



エヴァですよ、エヴァ!!



ついに公開!再起動した初号機を皆さま確認しに行きましたでしょうか?




まだの方は早く映画館に行きましょう!


そして語り合いましょう!









僕はこれからですが(ズコー)












では本題をば。






今週はまだアニメ化されてない名作マンガをどうにかアニメ化して下さいませどこかのテレビ局様、スポンサー様m(__)m


の、コーナーでございますm(__)m








今週の名作マンガは、、、、








作・田中宏







「莫逆家族」







で、ございますm(__)m



BADBOYS、グレアーなど名作ヤンキーマンガを生み出している田中宏先生の作品のなかでも「絆」を強く表現しているのはこの莫逆家族ではないでしょうか。



ちなみに、バクギャクファミリアとずっと呼んでいましたら実際はバクギャクファミーリアだったと気づいたのはつい先日でした(汗)





とにかく熱い家族なのですよ!(話は飛びますが)


恐ろしく強い絆、向かってくる敵あらば一枚岩と化し打ち砕く戦闘力!!





瑪羅門の家族以来の衝撃であります!







理想の家族とはこうでなきゃならないと思わせる作品ですなぁ~(^O^)






どうにかアニメ化を願うばかりです(^O^)










ではまた来週!


チェストーーーー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.04 00:47:37
[火曜…亀子のぶお(終了)] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.