3309706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2009.06.19
XML
カテゴリ:金曜…国井咲也
金曜日…国井咲也の満巻全席 第185席


かなり旧式となったHDレコーダに
いよいよ死神が訪れたようだ。
電源ランプがついていないのに
ういんういんと稼働。
そのあいだ、国井の言う事を一切きかない。
仕方ないのでコンセントを抜いて
落ち着かせると、
ようやく通常のアタマに戻る。

まるで少年漫画の『覚醒後』主人公の
ようではないか。
(最近は女の子の場合も多い)

録画もするにはするが
とことどころ、勝手に編集している。

いま、まさに目が離せない試合中だった
『クロスゲーム』での
たかぴろ(すみません。キャラ名わすれたので中の人)の
最後のバッターバックス入りして…

「うおお、最後の球はどうなるんだ?!」

とどきどきしていたら、
次の瞬間、ベンチにもどっている。

とんでもない編集だ。
戦中の日本の検閲じゃあるまいし。
この悲しみで『アニメの大学』とかいう
舞台用の脚本を書きたいくらいだ。

さらに『鋼の錬金術師』では、
先週のヘビィな展開の後だけに
今週のウィンリィたっぷりな『ふもっふ』な回に
わくわくしていたのに、
最後まで録画していなかった!

その時点で温和な国井も
DVDに対してDVだ。(デジタル機器にヴァイオレンス)

私服ウインリィを録りのがすとは何事だ!!
うわーん!
うわーん!

ウインリィみたかったのにぃ!

…お金ないなぁ。
政治家なら『献金術』で
レコーダのひつつやふたつ、
なんとかなるだろうに(ひどい駄洒落だ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.19 15:51:14


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.