3297464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2011.10.11
XML
遅ればせながら、
「米子映画事変」の思い出とともに、
写真などをあげていこうかと。

ブログ・米子・鬼太郎空港.jpg

米子鬼太郎空港! 空港に鬼太郎!
空港着いたときテンション上がった上がった!
海外初めて行った時よりテンションあがったもんな。

ブログ・米子・鬼太郎空港・のぼり.jpg

ほぼ朝イチの飛行機だったんで、
空港着いてまだ時間あったから、
鬼太郎空間にしばらく浸ってたよ。
機内で爆睡して食いそびれた弁当を、
ロビーのテラスみたいなとこで食って、
旅情に浸ってたりもしたもの。

ブログ・米子・鬼太郎空港モニュメント.jpg

空港の入口にはこんな像も。
イベントの成功と、
滞在中の健康と笑いの無事を祈願し、
頭を垂れて三度拍手を打つ。

ブログ・米子・米子映画事変バルーン.jpg

そんなこんなで「米子映画事変」開幕し、
出番前のまず一発目はイチお客として、

ブログ・米子・米子映画事変泉谷しげる.jpg

泉谷しげるライブを観させていただきました。
泉谷しげるカッコおもろかったよ。
歌もそうだけど、
オープニングセレモニーの舞台上で、
来賓で来てた知事を、
マイクスタンドで突いたりしてたもの。

個人的には商店街のあちこちに展示された、
数々のステカンのイラストに目を奪われました。
こちらの方は少しづつアップしていこうと思います。

ブログ・米子・ステカン原画展.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.11 04:19:18


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.